Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ごじくじ

ぴぃって、なんであんなかわいい喋り方なんだろう。
「北斗の拳は知ってるよ でも、あんま 読んだことないんだ
ココんとこ、何回も繰り返して聴いてる

久しぶりに5→9見てた。今日は6話と7話。

6話の、潤子さんに前髪とめてもらって 思わず抱き付いちゃうところ。あれって、お母さんのこと思い出したのかな。あとで、おばあ様が 潤子さんは高嶺の母親に似てるって言ってたからね。
並んでビデオ見てる二人の後姿がいい。高嶺さんに あったかい場所ができたなあって感じられるから。

7話の、潤子さんが高嶺さんのお誕生日祝いをするところ。
お誕生日の思い出の話をする高嶺さんに泣けた。また今日も泣けた。胸がキューンってなる。
それにしても、「星川さん、片づけ手伝ってください」から始まる 高嶺さんと潤子さんの流れが うまい!ぜんぜん違和感なく、ああいう口喧嘩しそうだし、女の人に 早く、早く!って言われたら、男の人は わけわからなくてもハイハイって聞きそうだし、ちっこいケーキってのがいい。ありそうでいい。
さとみちゃん、やっぱりうまいなあ。週刊誌でちょっとウワサ出たとき、なんか あまり見たくないかも 困ったな、ごじくじ好きなのにって思ったけど
やっぱりいいわ~。素直に感情移入ができてしまう。これ、コメディセンスのない女優さんがやってたら、絶対おもしろくなかったし、泣けもしなかっただろうな~。

放送の時ゆっくりテレビ見れない時期だったので、要所要所しか・・・高嶺さんのシーンしかちゃんと覚えてなくて、こんなシーンあったっけ?なんて思いながら見てた
ブログに感想も書けなかったので、今頃書いてます


明日は3日、日付変わったから今日ですね。
代々木申し込みしめきり日です(*^_^*)
みなさん、ぬかりなく申し込みましたか?
たくさん応募があると、激戦になって困るんだけど、「山下のコンサートへの応募がはんぱない!!!」って 上の人?エライ人?に思わせたい。‘好き’って気持ちはフクザツです



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪




0 Comments

Leave a comment