Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Myojo LIVE!

Myojo LIVE!やっと手に入れました(*^_^*)
FFコンの写真見て、あの楽しさが一気に蘇った♪

白いスーツやparty's on の、下から見上げてる感じが、客席から見てた感じと似てる。
‘チームP’という言葉が、ちゃんと記事になったのは 初めて見た。
最後の写真の、これはNOCTURNEかな、その右手が美しい。

ステキです。。。

ただ、
「ライトが当たって顔が輝いたような」ではなく、「象徴」ではなく、彼は実際に輝いているのだと、声を大にしていいたい!!


テキストもいいですね~。
今回、早いうちに雑誌やWSの取材があったので、ちょいネタバレになっちゃってて あれれ?(笑)とも思ったけど、行けてない自分としては ありがたかった(^^)
でも、ツアーが終わってからが何もなかったので、さびしかった。(代々木が追加されたので、そこでまた って期待するけど。)
だから、このインタビューのぴぃのコメントがすごく貴重。

ツアー終えた直後の取材だそうです。

「今までで一番いいコンサートができた」
「やりたいのに流れ的にカットした曲もある」
「ひとつひとつのライブが終わってからは、毎回映像を見ながら、ちょっとずつ修正していったんだ」

代々木ライブへの期待がますます ますます 高まるね

「余裕でできちゃうようなライブじゃ感動させられない」

ああ、そうだね。そうだね。きっと そうだ。
ぴぃたちのお仕事に限らず、どんな仕事でも何でも、慣れちゃって余裕でできるのは悪い事ではないけど、慣れたからいい仕事ができてるかというと そんなことはない。
たまたま今日、「わたしたちはこんなに仕事してきたんだなあ。」とその時間の長さに驚きながら「でも、慣れって怖いよね。自分で これでよしと思ってるけど、本当にいいかどうか 振り返ることも忘れてるかも。いつも新人のつもりでいないとね」という話を、めずらしく真面目に(笑)したとこだったので、余計に身に沁みる。
いつもぴぃの言葉は わたしの考え方や生き方を正してくれるし、
有言実行のぴぃには 本当に感心する。尊敬です。


‘きっと次も「いちばんいいコンサートだった」と振り返る。最高傑作を見せてくれるに違いない’

そうなんです。ちゃんとわかってくれてる~!
ありがとう♪


あ、あと、sexy zoneくんたちのコメントにちょいちょい「山下くん」、セットリストに「山下智久」とあるのも、うれしかったッス


サウトリ

10/3
・バイキンマンにキュンとするぴぃちゃん。
・ハムとレタスだけじゃねーかよー!← めずらしく 怒る(笑)
・団体行動は社会勉強。というわけで、単独行動が好き。 ・・・ということは??? ハイ、深く追求するのはやめましょ
・ぴぃの中の団体行動はバスツアー。← 時間に縛られるのがいやなのかな~。
・3人までの団体なら大丈夫。←それって、団体???
・プライベートは単独が好き。気 つかっちゃうから。←よく言うよね、「気つかうから」って。実はわたしも。買い物とか、ほんとは一人が気楽。(なんか、女子っぽくないのです
・I will keep entertain you as long as you love me.← I wil love you.I will love you.I will love you forever(例文だっつーの

10/4
・徒歩の日。俺はたまに歩くけど、チャリこいでる。←
・スマホでゲームはしない。ポケモンGOはレベル7まで←
・健康診断は行ってない。一年に一回は行ってます。←
・金木犀の匂いがしたよ!・・・俺は夏 好きっすね~。←
・春夏好きッス。でも秋も、秋の空とかきれい。冬は空気が透き通ってて好き。←

わたしの大好きなぴぃが いっぱいでした
自由だし、こだわらないし、なんでもカモン!!だし、すべてを愛せる。
ほんとにステキな人

「12歳・・・・子ども!」の言い方がかわいかった。
たまごっち買いに行った話しながら、いろいろ思い出したんだろうね~(^^)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment