Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

斗真誕生日&ジュリー

3日ぶりになってしまった
PCに向かいはするものの、日を開ければ開けるほど 何から書こうか、どうやって書こうかと考え込んでしまって、ちょっと一休み・・・なんて思ったらすっかり寝ちゃってる
ブログ始めたころは、もう10年近く前だから、どんなに夜おそくても平気で徹夜もできるくらいだったけど、今はだめだわ。ダラダラ書くもんだから 「長すぎるよ~」って言われたこともあったけど(笑)、毎日仕事終えて家事終えてからのブログ更新は、なかなかタイヘン。ダラダラ書きたいんだけどね・・・ 
といわけで、ちょっと気持ちを切り替えて、ブログのスタイルも変えて、そして ぴぴ更新を目指したいと思います(^^) ってほど、何も変わらないかもしれませんが、まあ、サウトリだって 変わると言ってさして変わらなかったからいいでしょう 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ぴぴ ってかわいいよね
打ち間違いのまま更新してくれて、ほんと、ありがとうだわ

ぴぴ ぴぃぴぃ 言うことを がんばります♪



さて。
昨日は斗真くんのお誕生日。
サウトリで、今年はばっちり「斗真君の誕生日です!」と言ってくれました。去年はアホの坂田さんの話だったからね^_^;
ぴぃから「斗真」って聞くと、なんでだかホッとする。うれしくなる(^^)
そりゃそうか、11歳から一緒に活動してきた‘兄弟みたい’って言う間柄の彼の話だもん。ぴぃ自身がうれしくて 勝手にうれしいぜオーラが出てるんだろうなあ。

天才テレビ君見てたので、わたしはぴぃを知るよりずーっと先に 斗真を知りました。ハセジュンも 渡る世間を見てたので、知ってました。亮ちゃんも、がんばっていきまっしょいとか1リットルの涙で知ってた。亀も仁もごくせんで知ってたし。
なんでぴぃだけ気づかずにいたのか、ほーんとに不思議

斗真よびになるきっかけのケンカは、斗真に川に流されて「死ぬかと思った」(by P)時だね。Myojoの取材のときで、あわてるスタッフの後ろで 斗真がはっはっは!と笑ってたという

「智久、おれはお前にこういう歌を歌ってほしいんだ」とジュリーを聴かせ続けるリリーさん。。。洗脳ですか
ぴぃは素直な子だから、「そっか、俺はこういう歌を歌うといいんだ♪」と思うようになるでしょう。正しいと思います、リリーさん
ジュリーの妖艶な美しさ、表情のある歌を表現できるのは、ぴぃだけだと思うから。
そういう意味で、愛テキサスはジュリーっぽい歌だったと思うなあ。そういや、僕らの音楽で勝手にしやがれ歌ったのは 愛テキのとき。愛テキのカップリングにはリリーさん作詞のCandy.そのころから、すでに洗脳されてたのかな(^^)



昨日のサウトリは 濃かった。
斗真との思い出話、月9主演歴代2位の話、リリーさんの洗脳の話(←違うから^_^;)。
最後に抱いてセニョリータがかかったら、なんだか落ち着かなくなった。曲終わりに 何かがあるんじゃないかと思って、それはいいお知らせのようでもあるし、え!?っとびっくりすることのようでもあるし、とにかくなんだか胸がざわざわ・・・。
結局、何もなかったですけどね
濃い話と抱きセニョに 特別感を感じちゃったんだね~。
やっぱり、抱きセニョは特別なんだなあと あらためて感じました。


今夜はオールスター感謝祭 やってた。
ぴぃちゃんのショットガンタッチ かっこよかったなあ。久しぶりに見たくなった





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment