Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ショットガンタッチ&サザエさん

昨日はお祭りでした。知り合いが踊るというので、声援送ってきました
そして今日は地域の運動会で、ツナ引っ張ってきた
秋満喫です

急に気温が低くなって、みなさん、だいじょうぶですか。
ぴぃちゃん、元気にしてるかな

さて。
昨日の宣言通り?、ショットガンタッチ見てました。
やっぱ、何回見てもかっこいい

この集中してる、勝負に挑む顔にしびれます
DSC_0319.jpg


実は、だいぶ前に、ショットガンタッチの姿があまりに素敵で 一目でその人のファンになったことがあります。でも、テレビに出る回数が増えるにつれて なんだか雰囲気が変わっていき、冷めちゃいました

そんなこんなで、ショットガンタッチをぴぃがするってわかったときは、めっちゃドキドキワクワクでした。あのタレントさんに一目ぼれしたように、ぴぃに一目ぼれできる。いや、あの時以上に惚れられる!!って確信あったからね(^^)

案の定、ぴぃはめっちゃかっこよかった上に、終わったら とっても恥ずかしそうで。
今田さんにインタビューされるのだけど、コンコンと咳をして いつもの照れ隠し
DSC_0321.jpg

困っちゃった顔して 今田さんを見てます。
DSC_0320.jpg
これ、失敗したんじゃないよ、成功したあとなんだからね。

芸歴20年近いとは思えない純真さ

窪田くんや工藤くんとも仲良しで、アルジャーノンチームはよかったね。
モンスターズのときは、休憩中に一人うろうろしてるぴぃがいて、テレビのこっち側で心配してたから あの時は聖くんも出演してたから、彼を見つけて「いたいた!探してたんだ。一人でさびしかったから」とか言ったんだよね~。 

栗山さんが優勝して喜ぶぴぃちゃん(^^)
DSC_0318.jpg

好きな人が笑顔でいてくれるだけで、幸せになります




それから、斗真に川に流されたときの切り抜きさがしてたけど、見つけられず(~_~;)
かわりにこんなのがありました。
MYOJO1999年10月号‘ヤマピー&亮ちゃんのサーフィン❤デート’
DSC_0327.jpg
はしゃぐ亮ちゃんに対して、心配気なぴぃちゃん。
「ね、けっこう波荒くない?オレ、水運めちゃくちゃ悪いんだよ。小さいころから何度も海でおぼれてるし、去年の夏も、MYOJOの取材でラフティングしたら川に流されちゃったし、この間は海でボディボードやってて溺れちゃったし、大丈夫かなあ」

な~んだ、けっこう溺れてるんだ。斗真だけじゃないじゃん。(←そういう問題じゃあないよね(~_~;)

ボードでおでこを打って、波に向かって「ムカツク、もうマジでキレた!絶対ぶっ飛ばす!」と怒ってるぴぃちゃんも、いかにも やんちゃなぴぃらしくてかわいい。
普通は一日かかるところを20分くらいで乗れちゃったそうで、やっぱり運動神経いいんだね♪



あと、もう、きっと その記事見つけられないから探さないけど(笑)
サザエさんでいうとぴぃは誰かって、サウトリの話。
自分では 「波平さん?それはそれでおいしい」みたいなこと言ってたけど、おいしいとかどうとかじゃなくて、波平さんかも
NEWSでメンバーを家族に例えると ってときに、「山下君はおじいちゃん」って言われてなかった?最初はわたしも、何言ってんだと 怒ったけど、よくよく観察していると、確かにおじいちゃんっぽくい(*^_^*)
おっとりしてて、あったかくて、やさしくみんなを見守ってて、みんなに慕われてて、でもって ちょっとぼけ~っとしてる

実写版で演じるんだったら、マス夫さんだろうな~。


ぴぃちゃん、今日のサザエさん 見たかな。
タラちゃんのしゃべり方、ちゃんと確かめたかな。さすがに、あれはひどかったから




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

juneさんオハヨゴザイマス(*^_^*) ショットガンタッチの山Pもステキでしたよね~!
和歌子さんが興奮して(?)、山下呼びしてましたねww。回答者席からも、山P!って声援があったりして、芸歴が長いから知り合い多いんだろうなってこっちまで嬉しくなったりしてました^^ juneさんは綱引きですか!あれって、本気になりますよね。筋肉痛大丈夫ですか!?

2016/10/10 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

芸歴長くて知り合いいるはずなのにさびしかった前回を思うと、ほんとに人見知りでガンガンいけないタイプなんですよね。なのに、よくぞ今日までがんばってきてくれましたi-241
でも、バラエティやラジオやって、彼自身もずいぶん変わりましたよね。オープンになったって自分でも言ってたし(*^_^*)

筋肉痛は まだ先でしょう(笑)

2016/10/10 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment