Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

能力分析

前回の「ぽっちゃりめざしていこー!」に続き、「すっぴんのほうがすき」発言で おそらくsweetie界隈はざわついていることでしょう
ぽっちゃり=スタイルよく、女性らしい柔らかさもある
すっぴん=メイクなしでもきれい
そんな感じでよろしーでしょーか?

本気でぽっちゃり、すっぴんでいいのなら、わたしは怖いものなしですが・・・、あ、いや、年齢制限ってのがあった 


なんか、言い間違えたって聞いたから、何十回も聞き返してやっとわかったー。そういうことかー。
ふんいき、ふいんき みたいなもん?(←ちがうよね!?(笑)
番組HPみたら、正しく書かれてたからひと安心ですね


さて。
ぴぃが運動神経がいいのは昨日のブログでも書いたから、今日はちょっと趣向を変えて『6大能力分析』を!
2004年のMYOJOの記事です。

DSC_0333.jpg
自信ありげな反射神経や握力がふつーなのがご愛嬌
ルール無視で、ダジャレは参考記録になっちゃってる(笑)自由だからなあ
昨日 昔の雑誌で亮ちゃんが「NEWSで一番おもしろいのは 実は山P」って言ってたの見つけたんだけど、分析結果にも「お笑いセンスにすぐれる」と。すっごい なっとく♪


内君とボーリング対決した結果がコレ。
本人は「最高スコアは150ちょい」って言ってるんだけど・・・・ 以降の番組でのボーリング見てても、その数字ってホント?と疑いたくなる。ダメダメ、ぴぃのこと 疑っちゃダメ、信じてる。。。。と思うけれど、だけどね~
DSC_0334.jpg

あんなにかっこよくて、ストイックで、紳士で、スーパーアイドルなのに、苦手なことがあるのがかわいい。
そして、「格闘技だったら負けない!」と 2年前に斗真くんや亀梨くん達ジュニアで格闘技大会やって 決勝引き分けだったことを得意げに話してるぴぃちゃんが、負けず嫌いで超かわい~い。



昨日 日記更新されて、え!もう?と 短い間隔での更新に 逆に驚いちゃったりして
英語、ドライブ、この間は本、レッスン。ゆったり自分の時間を過ごしているようで、でも案外こういうときに お仕事バンバンしてたりもするから、わかんないよね(*^_^*)
いつの間に???って感じで、新しいお仕事が発表されることもあるので、焦らず 期待しすぎず 期待しながら、待ちたいです。

いい時間を過ごしてるみたいで、それがなによりうれしいですね~

ぴぃちゃん、日記ありがとう。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
日記更新幸せですね♥^_^♥
特別な話題じゃなくても、日記更新されるだけで、
特別な1日に変わりますもんね~
面白い記事UPありがとうございます<m(__)m>
ちょっとくらい普通なとこがあると、
少し近く感じちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/10/11 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

お返事遅くなってすみません^^;

普通なところをさらけ出してくれるんですよね。わたしたちの王子様はi-189
‘お高くない’のがステキです❤

日記更新も多くて、うれしいですね~

2016/10/16 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment