Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

LOVE

「相手の幸せをちゃんと考えることじゃないですか。自分より大切な人に会えるというのは、すごく少ない可能性だと思うし、でも、自分より大切な人を見つけないと、その人と生まれてくる子供のことを愛せないような気もする。」
「自分が犠牲になってもいいと思える人に出会えた時は愛かなと思う。それくらい愛せる人に出会いたい」

ぴぃの語る愛。

ぴぃに愛される人は、本当に幸せだろうなあ。。。。。。

最近、結婚だとか子どもができたらだとかよく言うような気がして ドキドキしますけど、31歳なんだから当然と言えば当然。
芸能界と言うちょっと特別な世界にいながら、いたって普通な感覚を持ち続けている彼だから、なおさら ごく自然なことかもね~。
イチイチどきどきしなくていいよね?(笑)


本当に いい人に出会ってね。 
ちゃんと祝福するから。。。

って思います。

でも、まだまだ先でいいからね とも 強く強く思ってます



そんなことを ぼんやり考えながら過ごした一日の終わりに更新された日記。

『みんなに愛されてる』と言ってくれたぴぃちゃん。

そう!すっごく愛してる。
それがわかってくれるだけで、この愛は報われたのかなあなんて思っちゃうよね

すっごく嬉しい事があったんだね~♪こんなに続けてでも日記更新しちゃうくらいに、言わずにはいられないくらいに、sweetieに言いたくなるような、嬉しい事があったんだね~♪

で、なんだろうね~?なにがそんなに ぴぃを喜ばせたんだろうね~(*^_^*)
ああ、嬉しいなあ。すっごく嬉しい。何かわかんないけど、ぴぃが喜んでて、すっごく嬉しい♪♪♪

ああ、このことだったのね!とわかる時を楽しみに、待ってます(^^)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment