Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

城ホール

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 14/ 02:10
  • COMMENT2
衝撃ー

大阪も来るんだね!!!!
ごめんなさい。そこに食いつくもんじゃあないとは思うけど、食いついてしまう
ってことはよ、地方でのコンサートとか行ったら、ぴぃも来てた~!!なんてことも 絶対ないとは言い切れないってことよね!?たとえ1%以下であろうと、0%ではない。。。
そんなのほぼ0%じゃん なんて笑わないでね 実際に起こるかどうかではなく、自分が全くの蚊帳の外ではないってことが ちょっとうれしいだけなんだ

城ホール。NEWSのときから何度もコンサートに見に行った。
大阪城公園駅通ると、必ず窓から見えなくなるまで城ホール見てる。いろんなこと 思い出しながら。
最後は、エロPツアーだから4年前かな。ツアー初日だったから、特別に思い出がある。

『戻ってこられるよう』
そんな言葉を選んだのは、そんな気持ちや そんな背景があるのだろうと想像します。
前には『取り戻す』って言った。
いろいろあるんだろうな。言えない何かは たくさんあるんだろうな。
でも、がんばってる。
ぴぃはがんばってるんだね。

切ないほどの思いで、彼を応援しようと 強く強く思います。。。



キンキのコンサートに行ったこととか、亀梨君や妻夫木君とゴルフ行ったこととか、STYさんとウルトラ行ったこととか、いろいろ知らせてくれますね~(^^)
映画見に行ったことも言ってたね。

「オレは下手だ!」「スコア?言えない、言えない!」
あ~くっそ~って、怒ったり悔しがったり、申し訳なさがったり?してる姿を想像したら、それもかわいいなあと思います(*^_^*)
得意なことばっかりじゃなくっていいよね、人間らしい(^^) 人類のキセキも、普通の人なんだなあって思うかも(笑)
もう何年も前の日記で ゴルフのこと書いてたけど、ようやく‘始めた’って感じかな。大人になったんだなあと、感慨深いデス

ジェイソンボーンの話も おもしろかった。
映画のことより、駐車場かよ!?って ツッコミまくり(笑)
今日の いもラップといい、なんだか今週のサウトリ テンション高くない?すっごく笑ってる

幸せだな~


ところで、radikoにタイムフリーという機能がついたんだよね。
一週間分の過去の放送を聴けるということです。
それで、仕事に行っちゃうから聴けなかった サウトリ後のVANCEや大前さんのトークも聴けるようになったの。うれしい。
大前さんの番組では、OH!MY ANSWERという、なんと ぴぃの質問に答えるためのコーナーが作られてます。
すご!山P すご!!
5日のコーナーでは、山Pに名前を呼ばれるのがうれしい。自慢!と とっても喜んでくれてました。だよね~、うらやましすぎるわ~
ぴぃの声を、話を聞くのは幸せに決まってるけど、ぴぃのこと褒めてくれたり、ぴぃと一緒に仕事すること喜んでくれたりするのを聞くのも すごくうれしいよね♪
帰ったらradikoを聞くという、日課がひとつ 増えました(^^)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
ほーんと大阪なんてびっくりですね~
色々なコンサートに行けていることも嬉しいですね!
今週のサウトリ、本当にヤバいです、面白スギです(≧∀≦*)ノ
もう、sweetiesをどうするつもりなんですかぁ~
タイムフリー・・・知りませんでした
私も聴いてみま~す(^^♪

2016/10/14 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

タイムフリー とってもGoodです♪詳しくは言わない、言えないですけど、絶対一度のぞいてほしい!!

ぴぃちゃん、どうしちゃったんでしょう(笑)
この間の記事に書いた、亮ちゃんの「山Pが一番おもしろい」が身に沁みます(^^)

2016/10/16 (Sun) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment