Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

絶対的センター

2005年10月15日
野ブタをプロデュースの放送開始日だったんですってねえ。
うーん、感慨深い・・・・

え?感情こもってない?
・・・・そうなんです。実はその日には思い出がないので(~_~;)

ウザいくらい、彰には及ばないけれども(笑) そこそこウザいくらい何度も言ってますが、ちゃんと野ブタを見たのは 第7回、物語の半分を過ぎてから。本当にちゃんと見たのは、翌年の4月頃に DVDが届いてからな。
そう。6話のラスト、自転車置き場のシーンで彰に心奪われたのが、すべての始まりだったんだよね~
それは、2005年11月19日。
そしてその日は、山下智久くんの存在を初めて知った日



それにしても、今週のサウトリのぴぃちゃん♪
ほんとにどーしたの!?ってくらい、楽しそうだったね~。よく笑ってた。

いもの日の いもランキング、いもラップも最高のおかしかった。
絶対食べないさつまいもが3位に入って、ディレクター?さんに「3位にはいるんだ(笑)」って言われてるし(^^)

車掌さんの真似へのこだわり、まあ すごかった(^^)
彰が上手にしてたよね。「白線の内側までお下がりください、あぶない!あぶない!」
今でも電車に乗ってることに、ぴぃのことだもん、そうだと思った!という気持ちと 驚きと。
「芸能界は社会と距離がある気がして、それがイヤで」
情熱大陸で 俺凄いんだって思ったら ダメな気がする、普通でありたい、と言っていたのと、8年たっても何も変わってない。
共演した方たちに、落ち着いているとか地に足がついているって言われるのは、そういう感じかなあって思います。彼の強さの秘訣かなと。
頼もしいです

で、
「気づかれる」って言ったのって、珍しくないですか?
これまでだいたい、「全然気づかれません」って答えてきたよね。サウトリではだいぶリラックスして、素で話せてるのかな~スタッフ?ディレクタイー?プロデューサーさん?とも いい感じだし


ピンクレディーは、めっちゃ歌ってたなあ、振り付け真似したりなんかして。
ジュニアの番組で、ミーちゃんが「彼氏にするならだれ?」と聞かれて ぴぃを選んでたっけね。それも抱きついて
他にはたぶん カツンとか風間くんとかいたような。
そりゃ ぴぃを選ぶのが正解です。絶対的センターだもん、当時ジュニアの。ま、抱きつく必要はなかったとは思うケド(笑)

わたしにとっては、ぴぃが 永遠に絶対的センターです


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment