Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あしたのJ

昨日のミーちゃんゲストの番組、あしたのJでした。
わたしもよく知らないので調べたんだけど、2001年7月 ぴぃちゃん司会で始まり、3か月続いたそうです。といっても、ぴぃはあまりしゃべらず、 アナウンサーの方や 風間君が司会してた^^; まあ、よくあることですな

そして、抱きしめられたのが コレ
DSC_0339.jpg
これではわからないけど、目つむって顔あげてと言われたのに、チラ見してる亀梨くん(^^)

マジで照れてる
DSC_0340.jpg

恥ずかしすぎて 逃走
DSC_0341.jpg

テレビに、バラエティに出てる人の反応じゃあないよね~。そして、今も あんまり変わってない。
そして、そこがいいんだよね~




Jーnetにファミクラ移転のお知らせが出てます。
10月21日まで通常営業で、22日から休館だそうです。行く予定してた人いたら、気の毒だなあ
新しいファミクラの場所やオープン時期は決まったら知らせてくれるそうだけど、さすがに12月の代々木にはオープンしてるよね!?

ファンレターの宛先も、22日から変更です。
ってことで、久しぶりに お手紙書こうかな~




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment