Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

当落発表~

えーーーー
何もかも 突然すぎーーーー

友達からのラインで、追加出たこととチケットとれたことを同時に知りました
追加?当落発表始まった?え、もう確認したの?え?J-netから確認?え、とれた???え?え?え?えーーー って感じ(*^_^*)

結果、代々木3公演 はいれることになりました   
嬉し~い

この間の日記の嬉しい事って、やっぱり追加だったのかな~。
そもそも 代々木が追加だと思ってたから、前に友達が「代々木追加あるかもね」って言った時に それはないでしょ~って言っちゃった(~_~;) そこまでしてくれると 思ってなかった、事務所が(事務所かどこかわかんないけど)。
それだけ たーくさんの申し込みがあったってことだよね。
ホールツアーのときも 追加がけっこうあって、アリーナの追加が2日も出て、さらに1公演追加!
すごい。すばらしい♪

また、プロデューサーさんに言われたかな。
「山Pさあ、一日2公演だいじょうぶ?それもアリーナだけど・・・」
きっと 食い気味で言ったことでしょう。
「大丈夫っす!!おれをだれだと思ってる?山pだぞ!!」

あの広い代々木体育館を たった一人で走り回って、2公演。
すごい。ほんとにすごい!!すてき!!!
ありがとうだね~

そして何より、おめでとう


それにしても。
J-netの会員ページで確認できるなんて、画期的!
つながらない電話をかけ続けなくていいし、聞き間違いしないか不安にならなくていい。けど、一瞬で当落がわかるってのも ドッキドキ
わたしは 目つむってクリックして、そーっと目をあけて 画面を見た。だって、怖いんだもん
先に 友達分が当選ってわかってたので、ちょっとだけ 気楽に見れましたけど。。。

ぴぃは まだ代々木の準備はしてないらしいこと言ってたけど。
どの曲が追加されるかな。
どんなパフォーマンスになるのかな。ステージは?
いろいろ楽しみ



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

4 Comments

Pちゃんの向日葵  

juneさん、3公演とも当選されたんですね♡ おめでとうございます! 私もjuneさんと同じく、追加公演はないかな〜と思ってたので…私は行けないけどとってもとっても嬉しいです! 本当にPちゃんはsweetiesに愛されてますね♪ ホールからずっと全滅という方もいらっしゃると聞いたので、行ける方は皆さん当選されてるといいですね。どんなステージになるのか、今からワクワクドキドキ楽しみですね☆

2016/10/18 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

june  

Pちゃんの向日葵さん

ずっと全滅・・・そんな方もあるんですね~(>_<)
それだけ行きたい人がいるってこと、もっともっとたくさんの会場で、大きな会場で、ツアーやらせてあげてほしいですね。

友達とかぶらず、うまい具合にとれたんです。ほんとにラッキーです。
また 話 聞いてくださいね~!!(ちょっと気が早い!?(笑)

2016/10/18 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
本当に突然の発表でしたね~
私も4日の2公演行けることになりました!(≧∀≦*)ノ
ホールのファイナルは行けなかったので
本当に本当にうれしいです!!!
追加公演には感激~
ありがとうっていっぱい伝えたいですね!
なんだか、あっという間に12月が来てしまいそうです!

2016/10/18 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

おめでとうございます!よかったね~(^^)

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間だよね、絶対。今年もあっという間に終わる(笑)

体調万全に整えて、その日を迎えましょう♪

2016/10/18 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment