Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

毎度あり~

一大マジックブーム覚えてるよ~。
でも、2004年よりちょっと過ぎるけど、ぴぃがマジックしてたことの方がよく覚えてる(^^)
2006年のうたばん、抱いてセニョリータで出たときね。

ピエールとかいう不思議なマジシャンさんにうながされて、中居君が選んだカードをあてるぴぃちゃん。
「なんだよーー」と怒る中居君(^^)
「毎度あり~」とにこにこぴぃちゃん

あれは、ファンになってまだ間もないころに見た番組だったから、すっごく印象に残ってる。
ソロはどうかと聞かれて「怖いッス。けど、気持ちいいときもあります」(^^)
「中居さんは 大先輩じゃないですかー。歌とかがんばってるじゃないですかー」と言って「早くも俺を下に見るな」と怒られ(笑)
中居君はほんとにやさしい先輩で、盛り立ててくれるんだよね。あのときも「うらやましい」と言ってくれた。
で、もてるだろう?と。
に対しての ぴぃの答えが すばらし~
「人のことを好きになれない」
「恋に対する警戒心がすごく強い」
おやじのトイレに飾ってあるあいだみつをか!とツッコまれました(^^)

ぴぃちゃん持ち込み企画で「中居先輩 いろいろ聞きたいッス!」に「なんでもこたえてやるよ♪」とチョーやさしい中居君。
いっしょに女性指さしゲームしてもらったりしてました(^^) 

考えてみれば、ぴぃちゃん21歳、中居君34歳。
この時での、この年の差は、大きいよね~
ほんとに中居大先輩 いつもかわいがってくれてありがとうございますデス

なんだか 中居君の話になってしまいました(^^)





代々木コン 当落発表から一夜明けて、意外と落ち着いてます・・・でしたが、代々木まで あと40日あまりと聞き、オドロキ
もうすぐじゃないですかっ
ホテルはとってあるんだけど、帰る手段が決まってない。翌日仕事だから、何がなんでも帰らなきゃいけないのデス。新幹線じゃあこっちの最終電車に間に合わないから、夜行バスかなあ。
真剣に考えないと。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: 初めましてです。のかた

いやいや、うちが田舎だからですよ(^_^;)

FFツアーでは代々木が初のアリーナなので、公演時間は不明ですが、ホールが2時間弱だったので 21時にはさすがに終わるかな?というのがわたしの予想です。ほんとにあくまで予想なので、こればかりは行ってみないとわかりません。
ただ、会場は混雑してなかなか進めないってことは覚悟しといた方がいいかもしれませんよ。

2016/10/19 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/20 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment