Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

好きだぞ❤

いや~、今日はいろいろビックリする日です

まずは、ジャニーズwestのスタッフ公式ツイッターができたとかに、超びっくり
そんなタイムリーにお知らせするようなことが、っていうか そんな気持ちが 事務所にあったのか・・・。事務所じゃなくて、JEなのかな。
なんでも、前にもジャニーズ関連で公式ツイッターがあったことはあるらしくて、本当に驚いてます。
ぴぃの場合は・・・、わたしは別にいらないかな。
ぴぃがラジオで話してくれたり、日記で教えてくれたりするのがうれしいから。ぴぃの言葉で聞くのが、一番うれしいから。

それから、友だちが radikoが使えなくなって 録音してあったサウトリが全部消えたそうです
razikoとradikoで ごたごたしてて、razikoの機能が使えなくなるチャラなんチャラ 聞いたことありますけど、ほんとになっちゃうんだ
わたしの地域、razikoが使えなくなったら、サウトリ聞けなくなるんだよ カンベンしてよね~

そして、サウトリでのおそば
ズルズルズル~(笑)
まさか、ぴぃがおそばすする音 こんな大音量で聴けるとは!!!あ、イメージだったね、イメージ
いつものディレクター?さんが けっこう笑ってたこともウケました
セカチューを‘世界の中心’と呼ぶのも(^^)
実はわたし、ちゃんと‘世界の中心’を見たことないかもです。ちょっと心情的に、見れなかったんですよね。今ならみれるかも。

おじーちゃんおばーちゃんを温泉に連れてってあげなきゃっていう智久君。ほんとに家族思いで、やさしい子だよね。
何かと窮屈なことが 日常にもあると思うんだけど、普通の31歳らしく幸せにやれてたらいいなあって思います。
sweetieの前に出たときは、スーパーアイドル山Pでいてほしいけど、そうでないときはね。。。


最後の驚いたことは、自分。
今も書いたけど、思ってた以上に ファンとして「大人」になってたわ。それがいいことなのかどうかはわからないけど、
好きな人のことを何より一番に考えられるようになったら、自分も楽になれるかなあなんてね~



日記 更新してくれました(*^_^*)

一日中 何に忙しかったのーーー?
ロケってなんのーーー?

わたしも、めっちゃ楽しみ


ああ もう
やっぱり ぴぃちゃん、大好きだよ





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment