Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山D

山D お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

翔ちゃん、ミノル、一郎さん。
ぴぃと共演したのって、それで合ってるかな。

山田君のドラマって あとから考えたらいろいろ見てるんだけど、強烈だったのは荒川アンダーザブリッジ。
夜中にテレビ付けたら 星の山田君やらシスターの優君やら河童の旬君やらが出てて、なんじゃこりゃ?と思いながら 時々見てたけど、何が何やらさっぱりわからなかった。けど なんかおもしろかった♪
それに、ぴぃちゃんのお友だちが3人も出演してたからね~、気になったわけ(^^)
それ以降に見た山田君は、不思議な人って感じだったなあ。 ちょっと怖かったりもして(^_^;)
テラフォーマーズの舞台挨拶なんかの山田君見て、やっぱり ちょっと変わった人だなあと思ったけど 怖くはなくなった(笑)

今日のサウトリで、「『Pちゃん』って呼んでくれる」っていった、その『Pちゃん』の言い方がめっちゃ優しくって、それはぴぃが言ってるからそうなんだけど、でも ああ 山田君 やさしいんだなあって思いました

わたしはミノルが好きだったかな。
ミノルは光四郎にやさしかったから(^^)
家出した光四郎を、亡くなったお父さんの代わりにミノルが迎えにいったところが好きだったな。光四郎がアイスキャンディー食べてて、地元の不良に絡まれてるところを 助けにくるんだよね。「このお方に手を出したら…」とかなんとか言って。
ドラマの中で、光四郎とミノルは年が近いからよく一緒にいたけど、実際にも あとは年上の方が多かったから 二人仲よくなってたんだろうなあ。あ、すでに 漂流教室で仲良しになってたのか(^^)

漂流教室DVDの特典で、二人一緒にインタビュー受けてるのがあったけど、ぴぃがリードしてるんだよね。ほんと、ビックリした(笑)
だけど、のちのちの山田君見てたら あまりおしゃべりしないんだってわかったから、納得しましたけど(^^)




気付いたら 山Pよりも 山Dのことを多く語ってた
 
そんな日もあるさ(笑)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment