Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

それ突

わたしは 野ブタでぴぃを知ったので、もちろんNEWSもそのとき知ったので、初めて聞いたNEWの曲は年末の音楽番組で聴いたチェリッシュなんです。
でも、希望~YEELL~も なんとな~く聞いたことあるような・・・。仕事の作業中に栄光の架け橋が流れてて、そのときフレーフレー♪ってフレーズの曲も聴いたように思う。この曲よく聴いたなあ~って思った記憶があるんだよね~。NEWSを全然知らなかった私が曲に聞き覚えがあったんだから、よっぽど流行ってたんだだろうな。(なんて、いまさら?(笑))
ぴぃが「赤いバラかよ」って思った衣装、わたしは好きよ(^^)

メジャーデビューの知らせはサクッと。「え?これデビューなのかな?」みたいなところから。
グループ結成も突然で、「YOUたち、明日からNEWSだから。」「え?ナニ?NEWSって、報道のニュース?」って感じだったんだよね。デビューするなら斗真たちとと思ってたぴぃちゃんは、斗真君に「行ってこい」と送り出された。亮ちゃん以外は知らないメンバーで、期間限定だと聞いてたので、早く過ぎろという気持ちで過ごしてた。タッキーに相談したら「グループは助け合うものだよ」と言われた。順番は違うかもだけど、とにかくそんな感じでスタートしたんだもの、デビューってなったら 戸惑いもあったと思うよ。ぴぃはそうとは言わなかったけど。
もっとも、こんなことをいつまでも言ってるのはわたしなわけで、ぴぃは 2004年はいい年だった、デビューも夢だったからと。
メンバーだれもにとって、ぴぃにとっても、あのデビューが無ければ今がないかもしれないものね。
その頃から見守ってらっしゃるファンの方だと思うんだけど、言ってらした。「これで辞めないんだなあと安心した。どんなに人気があっても、辞めてしまうジュニアがいたから」と。
ほんとだよね。事務所入って20年、デビューして13年、ソロデビューして10年、ソロになって5年。よくぞ こんなに長い間、テレビやラジオやコンサートや、私たちの目に見えるところにい続けてくれます。ほんとにすごいし、ほんとにありがとう。

そして、「それは突然嵐のように」の話が出たので、今日はそれ突特典見てました(^^)

DSC_0342.jpg
18歳ですか?これ、ほんとに18歳?おそろしく美しく、色気がある。
江角さんがインタビューで「こうやって(顔近づけて)見ても、とてもきれい。」と言ってらした。なんてうらやまし~!と思うと同時に、そうでしょ、そうでしょ と大きくうなずく(笑)

DSC_0344.jpg
休憩中の山下くん。チョーかわいい。

DSC_0347.jpg
社交ダンスのレッスンをしてる山下くん。やっぱ かわいい。
熱心に自主練習する様子に、「こういうところにも人気の秘密があるのかも」とナレーション。←正解!!!


それ突と言うと、番宣の「学校へ行こう」がわたしのお気に入りです。
江角さんと二人でゲスト。ゲームに負けたらデコペンだけど、大丈夫かと聞かれた江角さんが 自信なさげに「だいじょうぶ・・・。え?山下君はだいじょうぶなの?」
P「仕事ですから」
一同爆笑。森田剛くんや三宅健くんが「割り切ってるね~」「さすがジャニーズ」
そう、依然のぴぃはよく 「仕事だから」って言ってた気がする。仕事は仕事、プラベはプラベ、プライベートは見せたくない みたいなことも言ってて、当然だけど ちょっと切なかったな^^;

ゲームが始まり、いきなり剛くんがミス。親のぴぃがデコペンすることに。
DSC_0357.jpg
P「うわ~、気まずい、なんか

と言いながらも、剛くんのそばに行き、「失礼しまーす!」と ためらうことなくデコペン・・・
したとたんに、逃げるように そばを離れるぴぃちゃん。
DSC_0356.jpg
ビビッてます(笑)

剛くんは顔色一つ変えず←かえって こわーーい(笑)
DSC_0359.jpg
「今までで一番痛い」

ゲーム再開。
今度はぴぃがミスして、親はなんと剛くん!
剛「すぐやってきたね!デコペンのチャンスはすぐやってきた!」と張り切る剛くん。
P「こわ~。こわ~い。」
剛「(ぴぃの前髪をどけておでこを出しながら)もちもちしてるぜ!」
P「これ、おそろしく怖い」
DSC_0351.jpg
たしかに、怖がってる。これじゃあ よくわからないだろうけど、口元 ぎゅってなってる
健くん「かわいい子には旅さした方がいいからな」←先輩!愛のムチですねっ!!?(笑)

そして放たれたデコペン!
DSC_0353.jpg
痛さに、「いっ!!!」ってなって、10センチくらいはねた
いい旅させてもらった山下くんでした(^^)

先輩との絡みって、見ていて楽しい。
後輩とでも楽しいけど、後輩の前だといいお兄さんになっちゃうから。。。 先輩の前だと、かわいさダダ漏れだから

あ、でも後輩でも うま~くいじってくれる優秀な子? いるね。
ラブチェで少クラ出たとき、ぴぃが書いた七夕の短冊見て、「下書きしてある」とばらした有岡君(^^)
「もう~。言わないで~」ってなってるぴぃがかわいかったな~

また、先輩の番組 出てくれたらうれしいなあ。(後輩も(^^)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment