Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Pacific

東京六大学野球、明治大学が優勝したんですってね。
ぴぃも連日観戦に行ってたらしくて、ツイで話題になってました(^^)
日記かラジオで話してくれるかな。

大学卒業して、もう8年もたつんだね。
母校の応援に野球観戦に行く、スクールカラーで応援をする。当たり前だけど、大学行かなかったらできないこと。
学生生活はさぞ大変だったろうと思うけど、野球観戦は氷山の一角として 確実に世界は広がったわけで、ほんとに行ってよかったねって思います。


さて、わたしはというと
DSC_0364 (1)

ファンレター書いてました(^^)
ちょっと前に事務所が新しくなるとWSで言ってたけど、ファミクラも移転するのね。
ファンレターの宛先も変わってます。左欄見てね。くわしくはJ-netのファミリークラブのページにあります。
ファンレターには、「ありがとう」と「コンサート楽しみ」って書いた❤

あと、テレビガイドのスターランキング投票のハガキとMyojo Liveの応募ハガキです。
テレビガイドには ほんとにびっくりした。メール投票じゃ意味なかったんだね~。ハガキだけなんだって。道理で、得票数が少なかったはずだ・・・。 きっと編集部にはたっくさんのメールが届いてたと思うんだけど、ちょっとくらい「違いますよ~」って知らせてくれてもよかったのに(~_~;)
ハガキの宛先も左欄に載せときました。みんなでがんばって投票しましょう♪
Myojyo Liveの応募ハガキは、こういうの出したことないんだけど、タイミングね(^^) ちょうど切手が手元にあったし。。。


それから、今日は時間がいっぱいあったので、何のDVD見ようかなあって考えて・・・。
いっつも迷うんだよね~、見たいのばっかだから(^^)
それで今日は、PacifiのライブDVDにしました♪
NEWSの初めての東京ドームで、アリーナツアーへの応募が多かったから、追加で決まったんだよね。ツアー終了後くらいに東京ドーム発表があって、ぴぃの夢が叶うことが本当にうれしかった。でも、参加できないことが悲しくてさびしくて。うらやましい気持ちが湧き上がってきて、DVDもあまり見れなかった(-_-;)
でも、今日はすっかり楽しい気持ちで見れました♪さすがに、8年もたつとね(笑)

DSC_0368.jpg
東京ドームのステージに立ち、スポットライトを一人であびるぴぃ。

ぴぃは、またきっと 東京ドームでコンサートをする。
ぴぃの夢を、みんなで応援しましょうね。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment