Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やさしさ

朝、保険見直し本舗のCMキャラクターが亀梨くんになると知って、ショックでした
さっき調べたら、ぴぃが決まったのが去年の10月26日でちょうど1年。契約が終わったんだなあと思うけど、仕方がないことだと思うけど、やっぱりさびしいなあ。
次が亀梨君だから 同じジャニーズだから余計にショックのような、亀梨君だからよかったような・・・ うーん、だれに変わってもショックだったような(-_-;) 
でもでも、
国際フォーラムに、きれいなお花届けてくださったんだものね。感謝しないとですね。
‘保険見直し本舗さん、ぴぃちゃんをCMキャラクターに採用してくださってありがとうございました。
かっこよくて、かわいくて、楽しいCMありがとうございました(^^)’


サウトリで、「声に出さないと伝わらない」って言ってたしね
それを『やさしさ』だというところが、すごいなあと思いました。
自分の気持ちがわかってもらえないから、後で後悔しないように、 じゃあなくて、相手のために ちゃんと言葉にして伝えてあげよう。
なんてやさしいんだろう。。。

今日も、応援してくれてるみんなに感謝って言ってくれてありがとう。
生きる力 あげれてる?
そんなこと言われたら、もう最高の幸せです。
こちらこそ、いつもありがとう。



スネ夫の声優さん、肝付兼太さんがお亡くなりになりました。
今は違う声優さんがやってらしたのね。でも、わたしのスネ夫は 肝付さんの声だわ・・・。
長い間スネ夫を演じてくださって、お疲れさまでした。安らかにお眠り下さい。

ぴぃ事のようなそうでないような・・・ やっぱり触れずにはいられませんでした




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
CM出演が減るのは本当に寂しいですね・・・
ぴぃさまの良い影響で亀梨さんに繋がったと思いたいです
行動を起こさないと伝わらないですもんね!
ハガキをいっぱい書こうと改めて思いました!
そして、そして、素敵なブログを書いて下さるjuneさんに
改めて感謝です!!

2016/10/25 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

そうですね、ぴぃが道を作ったんですよね。。。

前向きな言葉はどんどん伝えた方がいいだろうと思います。
新曲や音楽番組への出演などの要望も、どんどん事務所(ファミクラ?)に出そうと思います。


いつも見てくださって、コメントくださってありがとう。
励みになります(*^_^*)

2016/10/29 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment