Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

パスタデー

あんかけパスタ そんなに好きなんだ~(^^)
わたし、名古屋じゃないんだけど、ちょっと近いから それだけでもうれしい(笑)
今日はパスタ食べれたなかったけど、明日はあんかけパスタにしよっかな~♪

時を戻したいと思う?
「戻せないからこそ 今一秒一秒を大切にしようと思うんじゃないか」

いつだって さら~っと深イイ言葉を言ってくれちゃうんだよ。。。

やり直しがきいちゃったら、まだ気に入らない、もうちょっと、まだダメだ って言って、たぶん全然前に進めない気がする。もっともっとと欲ばっかり深くなって、幸せだなあって思えることも少ない気がする。
あきらめ、割り切りが大事だったりもするもんね。

「いろんな生き方があるなあと思った」「海外とか行って」って言うから、海外進出か!?なんて思ったら、家具って
えー?家具屋さん やりたいの?? って思ったら、「仕事で海外行ける」・・・・そっちか~い
ってか、今でも仕事で海外行けてない?まあ、輸入家具屋さんだったら、仕入れだと言って自由に行けるわね~。(そんなこともないでしょうけど(^^)

深イイ話のあとに、なんつーか 発想がかわいいんだよな~

でも、ぴぃのセレクトショップがあったら、何がなんでも買いにいくけどね


この間撮影で行ったロケ場所って、日記に書いてたロケ場所かな。
それがどこだったのか、いつかわかるかな~



radio NEOの大前さんが、名古屋のパスタのお店教えてと言われて、困ってました。まだ名古屋に来たばかりなんですってね。
で、サイゼリヤって言ってたよ~(笑)
どーする?次の名古屋のライブのとき、サイゼリヤにぴぃがいたら




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment