Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

デニムと言えば

母校の野球の応援、知らせてくれてありがとう♪

あ、その前に。優勝おめでとう!だわね~(^^)
いろんなところで明大の名前聞くけど、自分の出身校より 明大の方が気になる私デス


今日のサウトリ♪

ぴぃから 宣言ありました!
来年のベストジーニスト 狙います!!!(←そーは言ってない?
いや、でもさ・・・
キムタク、草ナギ君、亀梨君、藤ヶ谷君。もう、あとはぴぃしかいないんじゃない?
っていうかー、なんでぴぃが入ってないのか、それがおかしい

‘デニムと言えば、山下智久’
ある、ある、あるーーー

2017年 ベストジーニストの投票が もう始まってるんですね~。⇒こちらから
一人一回です。みなさま、ぬかりなく




今日のぴぃちゃんの深イイ言葉。
‘ひとつひとつの出会いもキセキだ。’

わたしがぴぃという存在に出会えたことも、本当にキセキ。
ぴぃを応援する中でのお智だちとの出会いも、キセキ。
そして、ぴぃは 人類のキセキ



コンサートはどんな感じ?
ぴぃは ワーイ!なんだね~(*^_^*) なんか うれしいよ。「ワーイ」健在で
sweetieはやっぱ キャーでしょう
キャーにあふれる会場で、ワーイなぴぃに、はやく会いたい!!


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
あらためての日記でのお知らせ本当にうれしいですね~
えーと、次は大好きな箱根駅伝で明治大学応援しま-す!
ジーニストも、欲しいと言われれば、
燃えますね~頑張らないとです(≧∀≦*)ノ
もっと、もっとそういうこと言ってほしいです「!

2016/10/27 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ウワサになっちゃったから ちゃんと伝えようか って思ったのかなあ。
いろいろ大変だなあと思いますケド、ぴぃの優しさにはほんとに感謝です(*^_^*)

たしかに。
ぴぃが言葉にすれば、もっともっとがんばろうって思う人が増えますもんね。遠慮せずに言ってほしいね~

2016/10/29 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment