Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エスカペイド

夜会に知念君が出てて、山Pと名前を出しくれたそうですね~。
誕生会するのかと聞かれ、「山田が開いてくれた。山下君とか丸山君呼んでくれて」と。
わたし、ちょうど「知念は誕生会するの?」「あります。メンバーと」ってとこまで見てた(~_~;)

・・・知念んくんは名前だしOKになったの?


escapade/エスカペイドなことと言ったら、真っ先に思い浮かぶのは アレ。
城ホールで、花道からスタンド席に乗り込んでいくぴぃ
ジャニーさんに「YOU ほんとに危ないから」と叱られても、再びスタンド席に乗り込んでったぴぃ
わたしの最高エスカペイドです


読書の秋。
ほんとに いろんなジャンルの本、読んでるんだね~。
じゃあ、ぴぃに負けないように、わたしも今から読書に励んできま~す♪

って、ほんとは、ちょっと風邪気味 のどが痛いので 早めに寝ます


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



0 Comments

Leave a comment