Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

極限までさらけ出す

Vamp Bamboo Burn ヴァン!バン!バーン! 観に行ってきました。
ずーっと 斗真君の舞台を見たいと思ってきて、やっと。。。
楽しかった♪ 歌あり、ダンスあり、フェスあり(笑)。観劇しながら ちょこっと参加もできて、楽しかったです(*^_^*)
はじっこだったけど5列目で、肉眼で顔もはっきり見えました。
斗真君、きれいだったなあ。ビジュアルバンドのボーカリスト役が めっちゃカッコよかった。
生斗真君と観るのはSBSにゲストで来てくれたとき以来の2度目なんだけど、あのときは はっきり言ってぴぃしか見てなくて、斗真君を見てるけど見てないみたいな(^_^;) こんなかっこよかったとは・・・(*^_^*)


でも、舞台観ながら どうしても他事考えてしまうんだよね~。
「最近 ぴぃと会ったのかな?話したのかな?」とか「この人が ちびPを川に流したのね(笑)」とか「彼の隣で ぴぃはにこにこ過ごしてきたんだなあ」とか。。。

やっぱり、何を見ても何を聞いても、最後はぴぃちゃんなのです




昨日のサウトリを、radio NEOで聴いたら、すっごい違和感(笑)
いつもはVanceの紹介で始まるサウトリが、大前さんで始まるのがフシギでね~。
その大前さんが、‘sweetieのみなさん’と。どんどん sweetieが世間に浸透してくのが・・・ちょっと気恥ずかしい
さらに、ぴぃの ともだち〇こを受けて、「山Pの好きなギャクがともだち〇こだなんて。山Pが、こんなワードを言ってくるときがきたんだ」と言ってました。
そうなのよ~。あんなきれいな顔して、意外とそういうの好きなのよ~。小学生が好きそうなヤツだけどね(笑)
けど、ぴぃちゃん、ともだち〇〇こって〇が一個多い。正解知らなかったわたしは、う〇こかと思った
そういうところが 好きなのよ。

ちびまるこちゃんで印象に残ってるキャラクターは、花輪君、長沢君、はまじ。たまちゃんが好き。友蔵もいた。そして山根君。
まるちゃんの名前も出さない(笑)
そういうところが好きなのよ(*^_^*)


代々木追加の追加の話、してくれました♪

「コンサートでは自分を極限までさらけ出す予定でいます!」

コンサートだと、すごくリラックスして、らしさを出してる気がするもんね。
sweetieの前だと安心できるんだなあと思ってうれしくなうる。
いつもいつまでも、ぴぃが心許せる存在でいたい、安心できる場でありたいと思います。。。

自己表現が苦手なのは、相手の反応を気にしてしまうから?相手のことを気遣いしすぎてしまうから?言葉の持つ力の大きさを感じすぎてるから、迂闊に物が言いにくいと感じてしまうから?・・・まあ、それは私なんですけども(^_^;) 
ぴぃも もしかしてそんなじゃないかと思ってた。
「手紙やメールだったら話せるのに、面と向かうと言葉が出てこない」というのがまったく一緒で、そんなぴぃちゃんが 表現の世界でこんなにがんばってるんだから・・・と、それはもう ものすっごく励みになってきた。
わたしがぴぃが大好きで、尊敬してて、あこがれてるのは、そういうとこもあるんだよね。

‘自己表現が苦手だけど、最近ちょっとうまくなってきた’、そういうところも好きなのよ


準備も始まったんだね~。
あと、一か月ちょっと。風邪しっかり治して、体調整えなきゃね~




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment