Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ゾンビ

ハッピー ハロウィン
今日はハロウィンなので、かぼちゃの煮つけとかぼちゃのお味噌汁作ったよーーー♪ 

・・・・なんでやねん

LovelessのPV撮影で行ったニューヨークでゾンビお面買って、それかぶって街を徘徊したぴぃちゃん。
かぶんなきゃ 気ままに徘徊はできないしね。
それにしても、衝動買いはしないとは言ってたけど、意外と おもしろいもの買っちゃうんだよね~。ニューヨークでゾンビのお面とか、シカゴのスーパーでペンライトとか(*^_^*)

ゾンビが好きとか怖いの平気とか言うたびに、心の中でえ~?と思うことがあります。
まだ小学生か中学生くらいのちっちゃなぴぃが、お化け屋敷入って 仕掛けの一つ一つにビックリしてなかなか進めないの。怖くて、手で目かくして  指のすき間からのぞいてたんだけど、そのうち 叫び声でも抑えるのか 口もかくして、半泣きになってた
かわいそうだったけど、かわいかった

今はどうなんだろうなあ。ほんとに平気になったのかな?(*^_^*)

ちなみに、わたしは全然ダメ。お化け屋敷に入ったことは 人生で1度か2度、あるかないかです。。。ん?聞いてない?(笑)


ぴぃちゃん、どんなハロウィンナイトを過ごしてるかな。

わたしは、今日もぴぃの声を聴いて 幸せな一日でした♪



ぴぃがじっちゃん、孫が山田涼介くん。こりゃまた、美人な家系だね
バーベキュー以外でもいっしょに遊んだりすることあるのかな。

山田君の名前が出たので、月9見てみようかな。普段ぴぃのドラマ以外 ほとんど見たことないんだけどね~(*^_^*)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment