Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Absolutely Fabulous

今までの人生で「Absolutely Fabulous」=「めちゃめちゃすばらしい」瞬間は?

「やっぱ、コンサートのステージに立っている瞬間は、すごいよね。貴重って言うかなんか、ほぼミラクルです。会場にみんなが来てくれるのは、ほんとに幸せだなと思って。だから、もっともっとちゃんと恩返ししていかなきゃいけないなと思いながら、そのために自分を磨いて、成長できるようにがんばろうと、決心しました」


だよね。
コンサートのステージのぴぃは、めちゃめちゃ楽しそうに見えるし、めちゃめちゃかっこいいし、めちゃめちゃ神がかってたりする。
あの姿見れば、どんなにぴぃにとって幸せな瞬間なのかがよくわかる。

ぴぃはもう いっぱい努力してるし、ストイックにがんばってる。
まだまだがんばれるのは、わたしたちファンかもね。
もっと追い風になってあげられるんじゃないかな。もっとできるんじゃないかな。
よし、がんばろう。

ぴぃのステージを楽しみに待ってるのは、私たちなんだからね(*^_^*)



「なんだ、待ってたのか お前ら、待ってたのか」 
代々木で言って~ 



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
またまた、うるうるすること言ってくれますね・・・
本当に、純粋に応援したいと思いました!
そうですね、まだまだ色々出来ることあると思います。

そして、ぴーちゃん、姫ちゃん、
ちょっと、妬いてしまったぞ(≧◡≦)♡

2016/11/02 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ぴぃが「目に見える形で返していきたい」ってよく言ってくれるけど、わたしたちも 彼がどんなに必要とされてるかを 目に見える形で伝えて行くことだと思います。事務所に、ワーナーに、他どこだかわかんないけど、いろいろなところへ。

ほーんと!
わたしもワンちゃんでいいから、ぴぃのそばに行きたいなあ。。。(^_^;)

2016/11/03 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment