Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

野球と結婚式

野球の応援の話も 結婚式の話も、ぴぃから教えてくれてありがとう。
こうやって、ブログにも書くことができて、あ~スッキリ

応援団長ってすごいんだよ って、手 ぱちぱち やってみたりして、かわいいの(*^_^*)
「・・・でしょう?」とか「・・・ね~」とかの言い方が、なんであんなに優しい口調なんだろうね。今田さんが「山Pの言い方、ずっと聞いてられる」って言ったのは、ほんとに的を得た言葉だと思います

そう言えば、ぴぃも応援されたことあったよね!?
刑事に扮したぴぃが 無線で応援たのんだら、応援団が現れて「フレー!フレー!やました!!」って (笑)
白虎隊のときのぷっすまだね(^^) まだまだ、ポーカーフェイスを演じてたころ。 新人刑事、かっこかわいかったな~


車の中に ‘ふわふわの’お布団や アイマスクを置いてるぴぃちゃん。移動のときは、そうだよね~、車が休憩場所だものね。
だけど、公園のベンチで寝ちゃったのは、いったい どういう状況だったんだろ。撮影の合間?まさか、ふらっと散歩に行ったどこかの公園のベンチじゃないよね?
そんな美しい人が 公園で寝てちゃあいけませんよ。気が付いたら、黒山のひとだかりになってて・・・・あぶないんだから
でもね~、山手線で居眠りして一周回っちゃったことあるし、伊勢神宮にいくときに 電車の中でねちゃって 女子高校生に変な目で(おそらく、こんな田舎にあり得ない美しい人がいて 驚いてたのだと思います!)見られてたって言うし。。。ああ、しんぱい  



日が変わって、11月3日になりました。
代々木まで、あと一か月



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment