Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

文化の日

今日は祝日、休日。
部屋中に響かせて PCで リアルタイムにSOUND TRIPPERを聞く幸せ。(ココ、『PCで』ってとこが ポイントね。詳しくは言えないけど
ちょっと気分が滅入ってたんだけど、元気でるわ。やっぱり、ぴぃちゃん

さりげなく、当たり前に、「亮ちゃん、おめでとー!」
ごちゃごちゃ言うのやめて簡単に言っちゃうと、「山P ほんと、いいヤツだな~」って感じデス

気象予報士 「オレはできないでしょ!」
仮に勉強して気象予報士になったとしてよ、
「今日の天気は、まあ、晴れ。ちょっと雲も出るけど、出かけられるし あったかいし、晴れってことでいいっしょ♪」
「明日?明日はあんま 天気よくないよ。雨は、降るっちゃあ降る、どっちかというと降るけど、それより寒い!すんげー寒いから家でぬくぬくしてた方がいいよね~。映画とか見てさ」
こんな感じで、ゆる~い天気予報になりそうです(^^)
・・・・ま、それはさすがにないだろうけど(笑)
でも、っぽくないな~(*^_^*) 季節の変化に敏感で、風の匂い、空の様子、繊細に感じとるぴぃちゃんだけど、『天気予報』ってイメージじゃないんだよな~(←どんなイメージだか、自分でもわかんないけど(笑)
前にクイズ番組で言ってたけど、天気予報では、雨になっても「天気が悪い」とは言わないんだってね。雨がすべての人にとって悪いものではないから。たとえば、水不足の地方の人とか農家の人とか。だから、ぴぃちゃん予報士も、「今日は晴れてよかった!」とか「雨だよ、テンション下がる~」とか「冬はいやだね~。一年中夏がいい」とか、言っちゃあいけないんだよ!そんなの、タイヘンじゃん!!(笑)

やっぱ、セスナ操縦とかが似合ってる

『Circle Of Life』
「・・・そう意味ではまあ、サークル的な感じなのかな。ンフフ。回ってんのかな。続いてんのかな。みたいなね」
この言い方が、好きなんだよね~。
ざっくりしたまとめ(笑) 自分で笑っちゃってるから 自分でもそう思ってる感じ? 
いいよね~、ほんとに癒される

エルトンジョンのBGM。セスナの操縦席のぴぃ。
「操縦しちゃってんのかな。空 飛んじゃってんのかな。ンフフ」


怖いシーンで ちょっとずつ離れてくって、わかるよね~。
ヤダヤダヤダ と言いながら、指のすき間からのぞいてたり。
離れたって、すき間からだって、見えてるのにはかわんないのに(笑)
この間、ぴぃは怖いの(お化け屋敷とか)どうなんだろう、実は ダメなんじゃないの? って気持ちも込めて(^_^;)書いたけど、
ごめんなさい。あやまります。
夜中にひとりでコワさを楽しんでるなんて~!!


映画100本計画!
さすがだね。日記を毎日書くとか、英単語を毎日ひとつ覚えるとか。きっちりと狙いを定めるところが、さすがだなあと思います。
なるべくとか、できるだけとか、ぼんやりした目的だと、まあいっか~ってなって続けられなくなるんだよね、私みたいに
どんな目的かよりも、気持ちの持ち方が何よりだとは思いますけども

映画100本計画、がんばれ!!
ときどきどんな映画見たのか、教えてね



マネージャーさんに借りた漫画 これだね。おもしろそう!⇒ゼイチョー!



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment