Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報&リリーさんハピバ

びっくりしたー
会報が届いた
なんの前ぶれもなく(だいたい ツイでだれかに届いたのを知ってからなので(^_^;)
帰ってポスト開けたら ばさばさって他の郵便物に混じってクリーム色の封筒が落ちてきて、ほんとにびっくりした

写真満載の、今回も素敵な会報です

すてきだなあ、コンサート楽しかったなあ、かっこよかったなあ・・・って見てたら、ふっと思った。こんなに魅力あふれて、コンサートの追加が3回にもなるほどに たくさんの人が求めてて、世間でもよく知られてて、パフォーマンスもすばらしくて。
なのに、なんでテレビでの露出がないんだろ
ぴぃは絶対テレビに出て、そのかっこよさと美しい立ち居振る舞いとやわらかな物腰と見事なパフォーマンスと、ちょっと天然なかわいさとで、お茶の間をしあわせ~な気分にするべきなのに
なんだか、ちょっと切なくなってしまった。。。

本当にすてきな会報です。それは間違いない
ぴぃちゃん、ありがとう(^^)




さて。
今日はリリーフランキーさんのお誕生日。
リリーさんとの出会いが、Мステおわりのタモリさん、福山さんと行ったバーだったとは。青春アミーゴのとき?抱いてセニョリータのとき?
ぴぃは、それから1、2年後って言ったけど、コードブルーでパパが登場したのは2nd seasonだったから、2010年。3、4年後なのかなあ。リリーさんと出演したビストロスマップは、とっても楽しかったなあ。リリーさんもスマップさんたちも、山P!山P!言ってくれて、やさしくて。ああ、これ更新終わったら、見返してこようかな(^^)

だいぶ会ってないみたいな言い方だったけど、2、3か月前に会ってたら そこそこあってる気がするゾ(^^) 連絡はちょこちょことりあってるって、ほ~んと親しいんだなあ。うらやまし
リリーさん、今でも「君の顔が好きだ」なんて 口説いてんのかな(笑)「ともひさ!」なんて呼ばれて「はい!」って返事してんのかな。やっぱりうらやまし、リリーさん
冗談はさておき。
悩みを相談したり、いろんなことを教えてもらったり、エロトークも?教えてもらったり ぴぃの周りには、すてきな人がいらっしゃるんだよね~。ほんとに安心します。。。

リリーさん、ともひさくんを どうぞよろしくお願いします。







DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment