Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TOMOHISA YAMASHITA

会報ながめてる❤

表紙に、‘TOMOHISA YAMASHITA’ とだけ書かれているのがステキです。もろもろのことは裏表紙にまとめてくれたのがいいです。
どのページを見ても、ぴぃ、ぴぃ、ぴぃ・・・。すべてがぴぃちゃんってことが 夢みたいにすてき。
雑誌では見れない、オフィシャルだからこその角度からの写真がたくさん。
会報だし、まだこれから届く人もいらっしゃるだろうしで 詳しく書けないけど、クロムハーツのゆったりした衣装のすそがひらりと舞ってるのとか、そのパンツの裾があがってちらり見えてる足首とか、白スーツのめっちゃ足なが~いのとか、へ~イ!イエ~イ!って足あげたときに見える靴の裏とか、ダブルアンコールのうれしそうな万歳とか、亀ちゃんとのハグとか、スクリーンのちびPとか、自分の顔Tシャツ着てアミーゴ踊ってるとことか、自撮りのとことか、「お疲れさまでした!」のスクリーンとか。
バックステージの写真見てると涙でてくるね。こんなにやわらかな表情でいるんだなあってね。。。

FFコンにかけたぴぃの思いや、ツアー振り返っての気持ちがきけて、すごくうれしい。
代々木が、すーーーごく待ち遠しい。

今は準備にも入っただろうけど、しっかり充電もして、きっとそれが次のお仕事へのパワーにもなるんだろうけど、休むときはゆっくり休んで ステキな代々木のステージを見せてね。




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪



0 Comments

Leave a comment