Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

手紙

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 06/ 21:02
  • COMMENT2
昨日の日記、うれしかったね~

ちょうど、少し前に手紙出したところだから、よけいにうれしかった。
わたしの手紙も読んでくれたかな。読んでくれるかな。
わたしの手紙も、ぴぃを元気づけられるかな。

わたしたちは会報を受け取り、ぴぃは手紙を受け取ってくれ、なんかいいよね。
この言い方はヒジョーに恥ずかしいけど・・・・‘両想い’・・・・みたいな


今日もまた手紙書いた。
会報のお礼と、代々木楽しみってことと。

ブログもそうなんだけど、たまに書こうと思うと 思いがたまりすぎてて 何をどう書いたらいいかわからなくなる。
毎日書いてたら、そのとき思ったことを そのまま書けばいいから、私的には楽かなあ~。
手紙は、さすがに毎日とはいかないけど、そうだなあ、一週間に一回くらいは書けるも
新しい便箋、かわいいの探さなきゃ♪



昨日のCDTVで 青春アミーゴとMONSTERSが流れたんだってね(^^)
The MONSTERSは映像流れたけど、修二と彰はなかったって(-_-;) どうしてなのか、ムムム?ですけど、それは置いといて。
ちょうど夕べ、久しぶりに MONSTERS見てたの! ドラマと、番宣の二人と。
そのナイスタイミングに カンゲキ

ブランチに二人で出たとき。
DSC_0370.jpg
ぴぃちゃんが、慎吾ちゃんのカノジョみたいです

柳原加奈子ちゃんの買い物の達人の回。
DSC_0371.jpg
慎吾ちゃんと加奈子ちゃんの NGワードの話を聞いて、「聞いてない」と言い出すぴぃ。
「山下、また、おもしろいこと言い出したな♪」という慎吾ちゃんの目(笑)

DSC_0372.jpg
こうやってツッコんでくれる人は、ほんとに貴重。ありがたいよね~。
ぴぃはコメディセンスあるけど、半分くらいは て〇ねんだからさ、上手にツッコんでもらって、いじってもらって、そのおもしろさとかわいさが引き出されると思うのデス。

DSC_0373.jpg
そして、この笑顔


CDTVは、好きなコラボアーティストのランキングだったそうで。
わたしも、慎吾ちゃんとのコラボ 大好きだった。ぜひまた 二人でいっしょに何かやってほしいと思ってる。
MONSTERS2も 観たいんだよ~。
西園寺さんは捜査一課でがんばれてるのかな。恵美ちゃんとはどうなったのかな。そして、平塚さんは 帰ってきたのかなあ。

MONSTERS 昨日の続き、見てこようっと♪


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
会報に、日記に、幸せがいっぱい届いて、
本当にありがとうですね~
この、時折のお手紙のお礼も、ぴぃさまの本当に素敵なところ・・・♡
私もお手紙出したばっかりです!
会報は、素敵過ぎて、抱きしめて眠りたいです(笑)

2016/11/07 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

こんなふうに 直接的に「ありがとう」って言ってくれるアイドル、タレントさんっているのかなあ。
ほんとに ぴぃちゃんはあったかくて、やさしくて、すてきです❤

2016/11/07 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment