Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

17歳

たしかに、『べ』はかなり重要だよね~(笑)
わたしもおなべは大好き。野菜がたくさん食べられるし、あったまるし、何より楽チン(^^)

ぴぃだったら、マスクで隠そうが 壁で見えなくしようが、大きな目が美しさを、声がやさしさを伝えてるから、モテモテだよね、絶対!!!
けど、ほんとの話、内面婚活はちょっとこわい。やっぱり、姿かたちもその人の一部だと思うから、トータルで好きとかどうとか考えるんじゃあないかなあ。

seventeenの特別感。何かあるよね。16歳はまだまだ子どもで、18歳はかなり大人に近づいて、ほんとのほんとに子どもと大人の間でもやもや ゆらゆらしてる感じがする。高校3年間の真ん中ってのもあるかもしれない。
ちなみに、雑誌seventeenは 17歳という意味ではなく、thirteenからnineteenまで teenが7つあるからなんだよ。ぴぃちゃん(^^)

17歳の自分にメッセージ。
「まだ何もわかってないからな~。メッセージだけじゃ足りない。おれがちゃんと行って、こうこうこうだよって指導しないと。まあまあ、でも、自由にやってよ。まだね、人生長いし。」

ジャニーズはデビューできるかどうかが一つの大きな節目なんだよね。高校卒業きっかけに退所するジュニアも多いらしい。
ぴぃは、11歳で事務所入って6年、7年。やめないようにグループデビューさせたとか聞いたことあって、そんなばかな~と思うけど、デビューしなかったらどうなってたかわかんないと思うことはある。だれもが、将来考える時期だものね。
17歳、18歳・・・、多感な時にしんどいことやつらいこと、きっとたくさんあったと思うけど、本当によくがんばってくれました。よくがんばって、がんばって、今までよくがんばってくれました(*^_^*)

今も、もっと~だったらなあとか、どうして~なんだろうとか、ぴぃのことを思えば思うほどに考えるけど、
「人生長いし。まあまあ、自由にやってよね。楽しんでよね」


「名声とは違うけど・・・結果はほしい。」
きちんとした成果をあげたい、結果を出したいんだね。そういう欲は、すっごくいいと思う。

「小さいころ 有名になりたかったね、すごく。本能でしょ。有名になった方が、優秀な遺伝子を残せると思ったからか」
ひょ~!遺伝子・・・あんまり具体的にイメージしない方がいいわ、照れる

それよりも気になったこと。
メンタリストDaigoと会ったんだ。ちょっと前に、一度会いたいって言ってたよね。
そして、ペンの色当てられちゃった!心読まれちゃった?(笑)
えー!?もしかして、何かの収録かな??? ってわくわくした♪ でも、ラジオで言ったってことは、言っちゃっていいやつ、テレビじゃあないのかなあ。。。。
 



日記更新してくれました
雪だるまがかわいすぎるーーー

コーンポタージュ大好物(*^_^*)
でも自販機では買ったことないなあ。明日、自販機めぐりしてしまうかも(笑)


ぴぃちゃん、ほっこり日記 ありがとう。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment