Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イヤッフー!

寒くなりました
これはもう 何が何でも、自販機のコーンポタージュを探さねば


チケット代返金の封筒が届いているとききました。
懐がさびしくなってるので、ありがたいです。・・・・外れたし、手数料もとられてるのにありがたいだなんて
お友だちのおかげでコンサートに行けるからだよね。ほんとに感謝だワ
それに、返金封筒が来るってことは、そろそろチケットもとどくのかな?


昨日のサウトリ。
『山P危機一髪!』は イヤッフー と飛び出してほしい
でも、落っこちるのはかわいそうだから、飛び出した山Pを うまくキャッチできたらOK!というゲームにしましょう

金髪時代ね~。リアルタイムでは ぴぃの金髪を見てないと思う。茶髪くらいまでかなあ。
金髪と言えば、やっぱり ↓この頃♪

20131227_114350.jpg

もし、今のぴぃしか見たことなかったら、ビックリするくらいにイメージが違うね(*^_^*)
今の短髪凛々しいのも大好きだけど、このころのキラキラの王子様感がハンパないのも、大大大好きなんだよな~

ヘアスタイルを変えるのは、役によるから難しいなんて言ってたけど、↑このあとドラゴン桜があって、横刈り上げのパンクなヘアスタイルにしたんだよね。パナッポーにした時も、そのあと映画クロサギの撮影があるのにどうするんだろうって心配したら、チャンと黒にそめて、無事にこなしたという・・・(わたしが心配するこっちゃあないけど
意外と 自由にやってる気がする(笑)
大人になって、心構えがかわったってことかな(^^)

とにかく、ぴぃのヘアスタイルは とってもとっても 気になりますね~


今日のサウトリ。
グランピングって初めて聞いた。キャンプづいてるね~(^^)
キャンプと言っても、ワインとかフランスのお肉とか、おしゃれなのね
問題は、それが何の取材か、撮影か ってことだけど・・・。ViViかな?

「ずっと会社の中にいると固まってきちゃう。深呼吸できる環境を作ってやることも大事。
意外と、自分の意識の外で感じてることとか たくさんある。外で散歩するだけでも、すごく気分が変わる」
そうね~。そこにいると、そこがすべて、そこでの考え方しか浮かばなくなる。外の空気を吸うことは、大事なんだろうね。
無意識のうちに感じてること、見てることを、ちゃんと意識することはお得だとおもう、人生において。視野が広がり、幅の広い、ゆとりのもてる人間になれそうな気がする。
かっこいい人になれそう。ぴぃみたいな。。。


さて~、明日は399回。明後日は400回!
もう、そんなになるんだ!10分×400回=4000分≒2.8日
一睡もしないで聴いて、ほぼ3日かかる!!すごっ

ぴぃちゃん、毎日ありがとう。

4000回記念の放送、どんなか 楽しみにしてます



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment