Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

たまねぎ

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 10/ 23:41
  • COMMENT0
日記 更新してくれました。

今夜はめずらしくテレビを見てたんだけども、お料理紹介するのが けっこうあった気がする。
あれかな?あれかな?それともあれ?(そんなにあったか?(笑)  
夜かどうかわかんないけど。

そのお料理、作ったらぜひ教えてほしいデス(^^)
日記で写真つきなんかも オッケーよ



サウトリでは、ずいぶんリクシルをおすすめしてたけど、さすがに 簡単には買えません
なので、わたしは ありPさんみたいに 一生懸命トイレ磨きをしたいと思います

そうそう。職場のトイレがリクシルだったので、仕事にいくのがちょこっとうれしくなりました


スーパー戦隊シリーズの話、楽しそうだったね~♪
うちは娘なので、めっちゃ好きだったわけではないけど、ゴーゴーファイブのゴーブルーにサインもらって 部屋に飾ってました。なんでだか、ブルーだけが催し物に来てたんだよね。娘はブルー好きなのでラッキーでした(^^)


料理してるときに、たまねぎのことしか考えてないぴぃちゃん。
そんなにぴぃに思われるたまねぎになりたい



返金封筒 うちにも届きました。
あとは チケットだよ~


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment