Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

チケット発送メール&400回おめでとう

代々木チケットの発送案内メールがキタ~!
今日から発送ということなので、うちに来るのは月曜?火曜? 
楽しみだけど、こわ~い けど、待ち遠しい

8月30日、新幹線で聞いたサウトリで、ぴぃが「なんだかまた会えそうな気がするな」と言って、うれしくなって。
その日のコンサートで「みんなに言わなきゃならないことがある。・・・・代々木決まりました!!!」って発表してくれて。
めっちゃうれしくて、会場も大歓声に包まれて。
でも、まだまだ先って感じだったけど、あと3週間になってた(^^)

しばらく時間があると言ったけど、そんなこと言っても 実は忙しいお仕事入ってるんじゃないの~?と疑ったりもしたけど、言葉通りにのんびりとすごしてきたようです
時間があるなーんて聞いたときは、さびしくてどうしようって思う。でも、過ぎてみれば、サウトリや日記で、ぴぃがどんな過ごし方してるとか何考えてるとか知れて、インプット楽しんでることがわかって、案外すぐに時間が過ぎていく。さびしさは無きにしも非ずだけど、毎日ぴぃのことを考えて、楽しく過ごすことができた。
そして、もうすぐ代々木。結果オーライだね~

違う曲、DVD見ることも増えてたけど、FFコンセットリスト聴いたり、ライブDVDを見たりして、復習&予習しようと思いマス



さて。

サウトリ400回 おめでとう&ありがとう
vanceさんと大前さんと、そしてわすれずNORIさんにもお礼を言うところが、やさしくて礼儀正しいぴぃらしいと思いました(^^)

秋って あまりぴぃのイメージじゃない。というか、夏、夏 言ってるから(笑)
でも、選曲した曲を聴いてると、ぴぃの雰囲気あるなあって思う。しっとりした、少し切なさを感じる。
すてきな曲を いつも教えてくれてありがとうデス。

にしても、ポッキーの日、チンアナゴの日、もやしの日、煙突の日、介護の日、ジュエリーの日・・・・ いっぱい興味深いのがあるのに、テゴの誕生日おめでとうがくるとは、ちょっと驚きました
なんかね~、真正面からきたなあ!!!って感じ?(←あまり ツッコまないでね(~_~;)
彼について語り、ハピバメッセージを送る ぴぃのことを、すっごく誇らしく思い、大好きだと再確認した 400回11月11日デシタ





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


0 Comments

Leave a comment