Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

まってるよ

お昼に ごじくじチームで出演した回のネプリーグ 再放送してました。
ひっさしぶりに テレビ画面に目が吸いつけられたワ!
最近のテレビぜ~んぜんおもしろくない、見る気しないんだもの


ぴぃちゃん、はやくテレビに戻ってきてね。まってるよ



web拍手拍手&コメント ありがとうございます。
はじめまして の方もいらして、うれしいなあと思います。
ただのファンブログなので、たまたま今訪ねてくださっただけだとは思うけれど、もしかしたら 最近ファンになられた方かなあとも思います。ぴぃちゃんのファンがどんどん増えて行ってほしいなあと思います。
遠距離だと気持ちまで離れていくことがあるように、ぴぃぴぃ言ってないと、好きな気持ちが薄れていくかもしれないと思う。ブログ見て、やっぱり山Pってかっこいいなあ、山Pのこと好きだなあって思ってもらえたら、その気持ちを持ち続けてもらえたら、いいなあと思ってマス。ぴぃファンの人が ずっとぴぃファンでいてくれますように。ちょっとでも役に立てたらなあなんて思いながら、ブログ書いてます。

コメントありがとうございます。
読んでます と言ってもらうだけで、励みになります(^^)

質問があったので。
拍手コメント画面での URLは ブログなどとやられてる方は よければ書き込んでください。
名前欄は空欄でもかまいません。が、差支えなければ記入してもらえると、やっぱり、読む方としてはうれしいかな(^^)

ジャニーズブログランキングには参加していません。3か月ほど前にぬけました。

ブログ初めて9年9か月ほどになります。
ぴぃを好きになってからは、11年。彰堕ちです(^^)

こんなjuneのブログですけど、これからもよろしくお願いします





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

4 Comments

さっちゃん  

お久しぶりです

バタバタとしてて 3回分まとめて読ませて貰いました^^;

LIXILのトイレ~
うちもそんなに簡単には買えないから私もアリさんになって 磨こう(笑)
で、私も外出先のトイレをチェックするようになりました。
今日も出先のトイレで流した瞬間にLIXILって分かって嬉しかったー


11月11日はそんなにたくさんの記念日が合ったんだ!
それなのに テゴの誕生日を嬉しそうに話すぴぃちゃん
私もびっくりだったけど…そんな 彼が好きです

代々木まであと3週間
チケット当選だけでものすごく喜んだけど、欲があってダメですね
今度はいい席がいいなぁと思ってしまう^^;
ホントは8月で終わっていたツアーなのに またぴぃちゃんに会えるんだものそれだけで感謝しなくちゃですね
ジャニーズnetでチケットの追跡が出来るようになってるとか?
お互いに到着が楽しみですね

2016/11/13 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Pちゃんの向日葵  

私もファンブログを見始めて、ますますPちゃんへの想いが深くなってきた気がします。 特にjuneさんのブログは、とても共感出来る内容や言葉がたくさんあるので大好きです♡ 約10年も続けてこられて、本当にスゴイです! もっともっとPちゃんのファンが増えてほしい…そのためにはやっぱり露出を増やしてほしいですね。これからもブログ、楽しみにしています♪

2016/11/13 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

june  

さっちゃんさん

お久しぶりです♪
チケット届いたかな?
わたしはまだです。追跡できるって聞いたけど、できないんだよね~。まあ、いつかは届くから、わくわくしながら待ってマス(^^)

そうだね~、行けるだけで喜ばなきゃいけないのに、どこまでも求めちゃうよね~。仕方ないです、好きなんだものね(*^_^*)

2016/11/13 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

june  

Pちゃんの向日葵さん

あんなにステキなのに、もったいない。ほんとに、テレビに出てほしいですね~。

いつも見てくださってありがとう。
これからもよろしくお願いします♪

2016/11/13 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment