Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

代々木チケット

チケットまだ届きません。想定内
明日かな~。だったら、不在票で再配達だから、明後日かな~。
早く見たいけど見るの怖いし、わくわくが長く続くと思えば これもまた楽し(*^_^*)

友達んとこには届いたそうで、座席聞いて、代々木の座席表見て、もうテンションあがってる


グッズも新しいのが出るんだってね~。
卓上カレンダーとICカードステッカー

ポスターみたいなカレンダーだと、わたしの場合は部屋に貼らない(貼れない(~_~;))から 困っちゃう。
卓上ってのが、サイコ―です!!!
たぶん、ポスタータイプより卓上の方が 使いやすかったり嬉しかったりする人多いんじゃないかな。一年終わっても、場所とらないからそのまま飾っておけるし、保管しとくにしてもしまいやすい。
よくわかってくれてる。やっぱ、ぴぃの考えかな~(*^_^*)
ICカードステッカーは、わたしは使うことはないけど、デザインによっては買いです(そんなこと言って、全買いしてるかも(*^_^*)

他にも、写真やTシャツ、クリアファイルなど、前回と違って代々木verが売り出されるんじゃないかって話で。
楽しみだね~


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

2 Comments

さっちゃん  

届いたよ(^^)

仕事から帰ったら 息子が受け取りしてくれてました。
そこそこのお席で…(笑) 満足です

私も途中気になって何度か検索してみたけど 追跡出来なかったね^^;
ま、無事に届いたからいいんですが…同じ会費払ってるんだから 同じ対応にして欲しいと思うのは私だけ?!
その他 色々と言いたいことあるけど…追加してくれたことは感謝します♡

2016/11/13 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

june  

さっちゃんさん

わたしもそこそこのお席が届きました♪
ほんとに、お席があることがありがたいもんね(^^)

〇務所のやってることは よくわからない。他事は別にいいけど、彼の仕事だけはちゃんと面倒見てほしい。〇務所 ちゃんと仕事しろi-191!と思いマスi-238

2016/11/20 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment