Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

チケットは不在配達で、明日受け取り予定です。う~


今夜はスーパームーンが見れるかと楽しみにしてたのに、雨
願い事したかったんだけどな
お月様頼みはあきらめて、やっぱり自分の力でがんばろう。
ハガキで要望出そう。うん、それが一番いいよね。

今日のサウトリの「夢」の話。

ジュニアのときの デビューしたい夢。
次に、東京ドームでコンサートがしたい夢。
夢を叶えてきたぴぃちゃん。

今の夢は何かな。
僕らの音楽では「CDで年間一位とか主演男優賞とか」って言ってたね。
東京ドームでライブすることもだね。
もっと 違う夢もいっぱいありそう

ぴぃが、もうずーっと前から言ってること。
『夢は叶えたら また新しい夢が出てきて、終わりがない。ずっと夢を追い続けていく』
ステキです

そして、これもずーっと変わんない。
『仕事は、お金をかせぐ一つの手段ではありますけど、いくらお金があっても生きがいがないとつまんない。仕事は、自分が必要とされてる実感を与えてくれる。誰かに必要とされてる、自分の存在を認めてもらえてることが生きがいになる』
ああ、ほんまにステキです~ぅ


ぴぃを必要としてる人が 世界中にたくさんいるのです。
ぴぃに会いたい、ぴぃの姿を見たいと願っているのです。
事務所のエライ人たち、ソコんとこ、ちゃんとわかってもらってマス?

ってことで、やっぱ、ハガキ、ハガキと・・・



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
私もチケット届きました~
潔いくらい遠いほうの席で
逆に、ぴぃさまがよーく気にかけてくれるかも~
って晴々した!?気持ちです(笑)
もう、行けるだけで感謝、感謝ですもんね~
(ちょっと強がりました・・・)

夢に向かっている事も、
ぴぃさまが素敵な要素の1つになっているんでしょうね・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/11/15 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

でも確かに、「後ろも見えてるよー」って言ってくれると、私に言ってくれた!!!ってうれしくなるもんね(^^)

しっかり応援して、しっかり楽しみましょう。
彼の夢を応援しよう!!!!!!

2016/11/20 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment