Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

チケット届いた♪ & 青春

チケット 届きました♪
これで、友だちがとってくれたのと合わせて、代々木全チケット確認。‘神席’はなかったけど、今回 いろんな場所からコンサートが楽しめそうで。ってことは、やっぱり、トータルで神席かな? 
結局、どの席にいたって楽しめる。だいたい会えるだけで幸せなんだものね

今日は着物の日だったのね~。
ぴぃ×着物 と言えば、今だったら一番に思い出すのは 高嶺さんかな。・・・・あ!高嶺さんは袈裟だった
雑誌でけっこう着物着てきてるよね。最近は FFコン福井のときに撮影したViViの造り酒屋さん。ステキだった

呉服屋の若旦那とか、見てみたいな~。
羽生くんに負けないくらいに、ぴぃも笑顔がかわいいからさ、のほほんとしたお気楽なおぼっちゃんなぴぃちゃん、見てみたい



『青春ってがむしゃらに生きるかどうかってところでもあると思うから、大人でも青春を満喫してる人はたくさんいると思います』
がむしゃらかどうか わかんないけど、わたしは青春満喫してるよ、ぴぃを応援しながら
代々木行くために、一生懸命仕事してスケジュール合わせて、夜行バス利用して、家族に許してもらえるように家事もがんばって。けっこう、がむしゃらかもね



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment