Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Dog Days Are Over

vanceさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっとずーーっと ぴぃちゃんをよろしくお願いしますね(^^)


今日のサウトリ。
「失意のとき。何やってもやる気がでない。本さえ読みたくない。」
そんなときが ぴぃにもあるんだなあって驚いたような、安心したような。前はそうでもなかったんだけど、なんかぴぃは何があっても 気持ちを切り替えて前向きにやってけるような気がしてきてる。だけど、やっぱりぴぃだって、何もやる気が出ない時があるんだなあと思った。当たり前だけどね。わたしは「失意」とまではいかなくても、落ち込んでやる気が出せない時がよくあって、だから ちょっとだけ安心した。
と同時に、厳しい世界にいて、何もやる気がでないほどに傷ついたり、落ち込んだり、悲しかったりしてるのかと思うと、ほんとにほんとに切ない。。。

でもやっぱり、前向きだよね~。
ぴぃは 「寝るか、旅に出るか。自分を見つめなおす。自分のテリトリーから一回出てみる。」
失意のときに、そこから抜け出そうと自分から行動してる。

だから、今のぴぃがあるんだものね




ちょっとひとり言。
なんとなくPCいじってたら、事務所の先輩Gのことが書かれてて。ネット記事ではありません、ファンの方のブログ。
今は確固たる地位を築いてるGも、ファンが もうだめかも、と思ったことがあると知った。テレビに出ることはなくなるのかと覚悟したこともあると書いてらした。そのGよりも 後輩の方がCDが売れ、後輩Gの勢いの方がすごかったんだと。
その後輩の中に、ぴぃも入ってて、すごく驚いた。
まだ、わたしがファンになってないか なったばかりかで、他ジャニーズのことなど 何も知らなかった頃のことです。
だれにでも、そういう時期ってあるんだなあと思った。
だから、仕方ないじゃなくて、だから、ここから上がっていくために わたしもしっかり応援しようと再々再確認したという話。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment