Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

岡田君

この頃、スマホのrazikoの調子がよくないのと、出勤時間がちょこっと早かったのとで、サウトリは夜に聞いてました。

今日は たまたまつけたぴったんこカンカンで 安住さんらが‘瑞牆山’に登ると。瑞牆山って、ぴぃが岡田君たちと登った山でしょ。大急ぎで録画しました
ところが、雨が降ってきて登山は中止。残念ながら、瑞牆山の絶景を見ることができませんでした。せっかく、ぴぃの登った山に わたしも登(った気分にな)れると思ったのに

それからサウトリ聞いたら、岡田さんと登山をしたと言ってたので、ちょっとびっくり!(笑)
今日話した‘登山’って、その瑞牆山のことじゃあないよね?だって、最近登ったみたいな口調だったもの。もし、今日の『この間』も瑞牆山のことだったら、ほーんとにぴぃのアバウトさと言うか おおらかさと言うか、自由さと言うか・・・に感心する(^^)
岡田君のお家に行っただなんて、親しくさせてもらってるんだね~。
もう7~8年の雑誌かな、岡田君が「ヤマピーへ」というタイトルで「ヤマピーは 昔から態度が変わらない。本当にいい人です」というようなコメントしてくれたの 思い出します。そこには「そんなに親しくないけど」と書いてあって、だからずっと‘そんなに親しくない’ままだと思っていたから、ぴぃから岡田君の名前が出て、一緒に山に登ってるなんて聞いたときには ほんとに驚いたし、まさか さらに進歩したお宅訪問までしてるなんて♪
そして、まさかまさかの『ブリキの飛行機』をいただいてるなんて~

岡田君、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ヤマピーをよろしくお願いしますね。

2010年と言えば、NEWSを脱退した年。ぴぃは‘卒業’と言いました。
時の流れの速い、移り変わりの激しい芸能界。6年も経てば、たしかに「山PがNEWSだった」「NEWSが6人だった」ことを知らない人もいるみたいです。ツイでもそういうつぶやき 見かける。
ちょっと切ないというか、悲しいというか、なんというか・・・
でも、ぴぃは「それぞれ確立してきてる」と言いました。
同じ事実でも、とらえ方、心の持ちようで違ってくる。不満や愚痴はなく、つねに前向き、明るく優しい。

Kinki kidsのフラワーが大好きなんです。
‘こんなに がんばってる君がいる  叶わない夢はないんだ’

ぴぃだけを 応援するよ~


kinki と言えば、J-webのKinki ページに、大阪ライブのレポがUpされてます。
MCでぴぃの話してくれたんだよね(^^) それもしっかりUpされてるよ





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment