Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

歌番組に

代々木まで、ついに2週間になりました
うわ~、うちわ どうしよう
友達といっしょに持つんだけど、なかなかメッセージが決められない。いろいろ巡って巡って、やっぱり、彼が元気になってくれるような、喜んでくれるような、わたしたちの気持ちを伝えられるような言葉にしようと決めたんだけどね~。
結局は、お決まりのメッセージになりそうだけど、いっしょうけんめい彼を応援してきたいと、強く強く思ってます


11月も終わりに近づいて、年末の音楽番組情報が出始めてるんですね。
ぴぃが出演しないと全く見ないので、気に留めてなかった。
ぴぃが最後にテレビで歌ったのって、今年初めのMUSIC JAPANだよね。その前はいつだったかな。ずいぶん古くなった脳ではすぐに思い出せませんそれに、ずいぶん空いちゃってるからね。。。
代々木、代々木と浮かれて書いてるようでも、心の中は そればっかじゃあない。
テレビ出てほしい。
代々木に行けないファンもたくさんいる。テレビでしかぴぃに会えない人もいる。
歌ってる姿、かっこいダンス、魅力的なファルセット、かわいいから男らしいに変わった容姿、やさしい笑顔、世間の皆さんに見てほしい。知ってほしい。
歌番組で歌ってほしい。歌わせてほしい。
愚痴やネガティブ発言になるのは嫌なのです。そういうのに限って、どっかの安いメディアに拾われて世間に広められるから。まあ、そういうのはツイッターで、ブログが、それもわたしのブログが拾われることはないと思いますけどね(~_~;) でも、来てくださった方や、たまたま立ち寄ってくださった方が、ネガティブなブログ見て、よし!がんばって応援しよう!って思えないでしょうし。だからやっぱり、前向きに、彼を応援できるブログを書こうと思ってます。


ツイで教えてもらいました。
日テレ『ベストアーティスト』11・29では、歴代ジャニーズドラマソングメドレーという企画があるそうです。
日テレ ドラマと言えば、野ブタをプロデュースを置いて他はありません。青春アミーゴを歌わずして、他の何を歌うというのか。
修二も彰も出演者にはありませんが、だからこそ出演できるのではないか。サプライズゲストとして!
同じ事務所に現役で2人ともいるのに、他のジャニが歌って‘お茶を濁す’なんてこと、やめましょう。
日本テレビに 修二と彰の特別出演を要望しました。
みなさんも、要望だしましょう。⇒こちらから 

Мステスーパーライブ 12・23
Мステ出演要望はこちらから




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment