Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

母の愛

日記更新ないですね~。
サウトリある日はまだいいけど、そうでない日は ちょっとさびしい。
コンサートの準備 がんばってるのかな。。。

A NUDEライブDVD見てました。
代々木の予習?復習?も兼ねて。

SING for YOUで泣いた。
夏のオリオンで泣いた。
Stand Aloneで泣いた。
悩みの森の真ん中でで泣いた。

楽しそうなぴぃを見て、一生懸命なぴぃを見て、3年前か~と思って、涙が出た。

今朝のテレビで、陸上やってる子のお母さんが言ってた。
「試合に負けたのが悲しいんじゃないんです。負けて、本人が苦しんでるんじゃないかと思うと、つらい。負けることはいいんです。」
ああ、わかる。すっごくわかるーーーって思った。

わたしもね、ぴぃが苦しかったり、辛かったり、悲しい思いをしてるんじゃないかと心配してしまう。甘々なんでね。。。。
朝のブログではいろんな理由書いたけど、一番は やっぱ ぴぃのためなんだって、ライブDVD見ながら考えてました。

あら?これってネガティブ?
そんなことないよね。ぴぃちゃん、すっごく愛してる って話ですもの



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment