Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あと10日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 23/ 22:47
  • COMMENT0
今日はうちわ作ってました♪
友達と3連でもつことにして、3つ。友達、ぜんぜん大変じゃないから、気にしないでね。
物を作るの好きだし、それがぴぃのコンサートうちわなんだから、楽しくって仕方ない(^^)
ぼぼ完成。あとは ちょこっと飾りをつけるだけ。。。。だって、もうあと10日だもんね~♪


昨日更新された日記。
コンサートの話、うれしいね。
何がうれしいって、わたしたちがコンサート近づいてワクワクしてるときに ぴぃからコンサートのお知らせがあって、おんなじこと考えてるんだなあって感じられるのがうれしい。
それに、ぴぃの日記って まるで自分にあてて書いてくれたメールみたい
勘違いしちゃうゾ

そんで、やっぱり、どんな演出かな~ってワクワク
トロッコ2階に出るかな。
リフターも?クレーンも?
ice creamのトロッコはどうするんだろ。代々木じゃあ おまわりさんやおじいさんたち出てくるまでにステージたどり着けないんじゃない?
曲数も増えるよね?Anthemとか、Love&Hugとか、今夜が革命前夜とか・・・ ああ、あれもこれも聴きたいなあ。


そんなワクワクも、あと10日で現実となるノダ


今日のサウトリ。

ぴぃ以外にチャーミングな人って、わたしは知りません。
以上




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment