Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

お値段以上

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 27/ 00:05
  • COMMENT0
ぴぃのコンサートはお値段以上

昨日のサウトリね(^^)
さすが ニトリ好き

でも、ほんとにそう思います。
コンサートの その時間が楽しいのはもちろんのこと、終わってからも楽しい気持ちは持続して、日常生活に戻っても 思い出しては幸せになれる。一生の思い出になる。
一生分の幸せの代金だと思えば、安いもんです!(かと言って、値上げされるのは困るけど(~_~;)

この間の日記では、リハーサルのぴぴとのこと♪

「後ろの人も楽しめるように」
最近ライブDVD見てるけど、ほんとにたくさんの人の前に たった一人でステージに立ってるんだなあ、すごいなあと、しみじみ感じてます。コンサート中は こっち向いて~!こっち見て~!こっち来た!!と一生懸命になってしまって、そうでないと悲しかったり 嫉妬しちゃったりすることもあるけど。当たり前のことだけど、みんなに同じようにファンサすることはムリだもんね。
だけど、ぴぃは ちゃんと会場のみんなのことを思ってくれてる。
「見えてるよー!」「後ろの人、ありがとうね!」「ちゃんと見えてるよ!」
そんなぴぃの気持ちが感じられることも、お値段以上のすてきなコンサートです


代々木から追加になったグッズのお値段が出ましたね。
Tシャツ2800円、フォトセット 800円、ポスター 800円、ステッカー1500円、うちわ600円、クリアファイル600円、カレンダー1300円。合計 8400円。
うーん、またまた出費が・・・。でも これもお値段以上の素敵さだものね~
新しいグッズの、ステッカーとかカレンダーが気になるけど、代々木で新デザインになるTシャツやうちわなんかも すっごく気になる

あと、ジャニショで3日から新写真が発売開始だそうです
新しいグッズの撮影ショットなんだね。
一時はジャニショから山下智久コーナーが消えて(写真が無くなって)さびしかったけど、うれしいですね~
昔みたいに ライブ写真 販売してくれたら、もっともっとうれしいけど・・・。まずは12月3日♪
原宿ジャニショでゲットしたいと思います


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


0 Comments

Leave a comment