Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Good Life

今日は松木安太郎さんのお誕生日。おめでとうございま~す!



でも、どうして松木さんなんだろうね?いや、松木さんには失礼だけど、松ケンさんとかホリケンさんとか ぴぃがもうちょっと盛り上がれそうな人 あったと思うんだけど(~_~;) だれのセンス?

ちなみに明日は いい肉の日、いい服の日。林家ペーさん、尾崎豊さん、車寅次郎さん(!)・・・たくさんの有名な方のお誕生日。さて、何が選ばれるかな~




Good Life.
仕事、友達、恋人、家族・・・。すべてがそろっていること。
そこを目ざしながら、冬の肉まんとかいいお天気とかに 日々の幸せを感じることができる。

「何のCDかけようかなと 悩む時間がある」ことをよかったなと思える。

ステキだね
ぴぃの心は、ほんとにステキ

誰かをうらやましがったり、何かと比べて卑屈になったりする、そんな必要ないんだなあって思う。
だって、自分には自分の幸せがあるし、平凡な毎日にも幸せはたくさんあるんだものね~



代々木が近づいてきます♪
3日、4日の東京のお天気、雨は降らなさそうですね~。







DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


0 Comments

Leave a comment