Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

だめだす❤

やっぱ、それだよね~。肉だよね~(*^_^*)

ぴぃちゃんの一人芝居、SAIKOU
だめだす、だめです・・・・ カミカミなのも チョーかわいい
自分は3回なのに、後輩には2回ってのも、なんだかフシギで(笑)
朝の8時から焼き肉ーー???それはさすがに無理だわ~

かわいい、たのしい、かわいいサウトリ

『仕事は生きがい。プライスレス。』
そう話すぴぃに、いいお仕事がきますように。
好きな仕事が 思うようにできますように。
存分に楽しく仕事できますように。







しかし。
つくづく自分(達)の人の好さにあきれるわ~
でもね、金八先生も言ってたじゃん。
‘信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい’
ま、傷ついたわけではないれども(~_~;)
信じて、期待して、信じて、期待して、そして また要望を続けていきたいと思います。
がんばろうね。彼のために(*^_^*)


こんな日は、ぴぃの‘今日の’言葉が聞きたくなるなあ。
今夜はおあずけだったけど、そろそろ日記更新のころじゃあない?どう?



代々木コン 制作開放席のチケット販売お知らせメールが来たって聞きました。
落選した人に来るのかと思ったけど、わたし 来ないんだよね~
今回は友だちが当選してくれたからいいんだけど、もし メールが届かなくなってるんだったら困るなあ。何か、大事なお知らせ 届かなかったら困るじゃん
みなさん、どうでしたか。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

5 Comments

やすはっぱ  

juneさん
毎朝のラジオで本当に気分があがりますね~(特に今週は!!)
信じることは本当に大事だと思います!
絶対に良い結果は出ますよ!!

お知らせメール・・・
私も来ていません・・・
気になりますね・・・
どういう基準なのか本当に??ですね


2016/11/29 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

0403m  

こんばちわ☺️
何度かコメントさせていただいてるのですが、その度に名前を何にしてたかわからなくなってて、すみません。juneさんのP愛が、嬉しくていつも拝見してます。
私にメール来ました。8/31の1回しか当たらなかったんです。1回しか当たらなかったのは初めてで、その日に娘名義で入会し、今回は娘で一公演だけ当選。私のは入会9年で初めて全滅でした。
当たるといいなぁ〜
本当に、こんな宝石の様な類い稀な人を、、勿体ない。もっともっと見たいです。 すみません、愚痴っちゃいました。
本当もうすぐ、楽しみ、嬉しいですね。

2016/11/30 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

june  

0403mさん

いつも見てくださってありがとうございます(^^)
もう結果でたのかな?どうでしたか?

今のPは今しか見れないので、ほんともったいないと思いますね~。世の中 絶対おかしい!!と思ってマス。

もうすぐ会えますね。うれしいですね~(^^)

2016/12/01 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

0403m  

こんばちわ☺️
お返事ありがとうございます😊
仕事中何度もメール確認して、ないな〜と、やっぱりな、とあきらめてましたが、帰りのバスの中で、ブルブル、当選しましたときました。6時半頃です。
もうバスの中で一人で舞い上がりました。
今パック中です。もう今日です。どんな席かなぁ。
同じ空気吸えたらいいわ、声も聞こえるし、
ながながとすみません。ありがとうございました。

2016/12/03 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

june  

0403mさん

お返事おそくなりました。
コンサート楽しかったですね。楽しすぎました。 もう、また会いたくてたまらなくなってます。。。

2016/12/07 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment