Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

カウコン出演決定

いよいよになってきました~
3日は新しいグッズも買いたいし、早めに家を出る予定。
忘れ物のないように、ちゃんと準備しとかなきゃ。ペンライトの電池も、新しいのと交換しないとね(*^_^*)

制作開放席のメールの件。代々木のことだけ考えてたけど、これまでのツアーも含めて考えれば わたしは当選してたワ。だからメール来なかったのかな。
それに、ちゃんとアドレスは登録できてるってわかったので、とりあえずホッとしました。
だって、カウコン案内メール 届きましたもん

カウコン ぴぃちゃん 出演でーす
出演者として名前があることが こんなにうれしい。
テレビでぴぃを見れることが とってもうれしい。
うれしいね~
カウコン見ながら年越ししてるの 想像するだけで、ワクワクします

わたしはテレビで応援ですけど、行ける人はぜひぜひ 申し込んでね。ぴぃの応援に行ってね。
そして、たくさんの 山Pうちわで 応援してるよ~!!!って伝えてくださいね


今日のサウトリ。

今年自分の中ではやったのは、映画鑑賞とか読書とか。
映画100本計画は 3か月ではムリだった(笑)
それを、本年‘度’だからと強がるところがかわいかったよ(*^_^*)

コンサート終わったらひと段落 と聞いて、ちょっとさびしい気持ちになりました。なんかくるかな~って期待してるからね・・・・。
けど、「やることたくさんあるんで、そっちに時間使いたいなと思ってます」
そっかそっか!そうなんだね~!
やることが お仕事なのか趣味なのか仕事関連の趣味なのかなんなのかわかりませんけど、
やろうって思うことがたくさんあるのなら、それに打ち込む時間にしちゃったらいいよ。それもいいよ。
がんばるぴぃを いつも応援するから

はっはっは~っ じゃなくて、はっは~ じゃないかと思うんだけど?
あくだんかん?悪いダンカンさん??
今日もかわいいカミカミにツッコみながら、ぴぃは水戸黄門じゃないんかなあって思いました。おじいちゃんポジションではないかと



Beautiful People ?
ぴぃ以外ないでしょ


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: 想像だけど…

な~るほど。そうかも~。

何かにつけて、わたしたちは辛いね~。
でも確かに、今から言われてもきっと都合がつけられないから致し方ないって感じかな(~_~;)

2016/12/01 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment