Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 02/ 23:32
  • COMMENT0
ぴぃちゃん、日記ありがとう。
2日も続けてありがとう。

やばい。ぴぃの気持ちが伝わってきて、わたしたちの気持ちといっしょだな~ってわかって、
ほんとは最初からわかってたけど。だって、ぴぃはやさしい人だから。
だけど、こんなふうに続けて日記書いてくれて、もうわたしは泣きそうです。

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 in YOYOGI   いよいよ明日です。

やばい。↑こう書いてたら、また泣きそうになった。明日の今頃には かっこよかったね~とか、幸せだね~とか言ってるんだなあって思うと、もうそれだけでうれしくて。
ぴぃの大好きなコンサートがあるんだなあって思うと、それがうれしくて。

昨日の日記の「がんばるね」がうれしい。
今日の日記の「待ちきれない」がうれしい。
サウトリの` SEE YOU TOMORROW in YOYOGI'がうれしい。

夕べの夢で見たコンサートでは、ぴぃは赤いキラキラ衣装着て、ギター弾いて登場して、花道歩いて わたしの目の前歩いていきました(^^)
さて 正夢になるか!?(笑)
ギターで登場はないだろうけど、どんなパフォーマンス、曲が追加されてるのか、わくわくする♪

もう、今ちょっとテンションおかしくなってきてます
眠れるかなあ。眠んなくちゃね。でも眠れるかなあ。。。

それに
まだ出かける用意できてないし、留守中のもろもろ準備もしてないしで、やらなきゃならないことあるんだけど、
今日のサウトリが すごくよかったので(いつもいいけど、トクベツに(*^_^*)) もうちょっと書きます

山崎さんお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
クロサギから もう10年経ったのに、今もお食事会にお呼ばれしてる。かわいがってもらってるんだね(^^)
竹中さん 言ってらしたもんね。「ほんとに好きみたいよ、Pのこと」って。。。
ぜひもう一度、二度、共演してほしいな

ぴぃの2011年。
はだかんぼー SBSGリリース(行きたくても行けなかった握手会は、今も切ない思い出です。
SGSBアジアツアー(ぴぃが遠くに行ってしまいそうで少し不安で、アジアでの人気のすごさにうれしくなって・・・。
あしたのジョー(映画館に通いました。
NEWS脱退(それ以前も、そのときも、それ以降も、ずっとぴぃを信じてるし、応援してるし、幸せもらってます(^^)

グループにいたときはマッスーとの絡みを一番感じなかったんだけど、脱退してからはマッスーとつながってる気がします。人って、不思議なものね。(・・・・悲しいものね・・・かな
年末にNEWSのメンバーに会えたらいいなって言ったのは、カウコン出るよって ぴぃからのお知らせだよね?(^^)

100本ライブ 絶対絶対絶対 行くよ



昨日の日記、スマホの待ち受けにしてたんだよね~。
で今は 今日の日記

幸せいっぱいです




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment