Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in YOYOGI 12/3

ホールツアー みんなと近づきたいからと言ってくれたのうれしかったし、地方にくてくれるの嬉しいし、ぴぃを近くで見れてうれしかった。
でも、やっぱりぴぃには大きな会場で、たくさんのライト浴びて、大きな歓声受けてるのが似合うと思いました。

代々木に帰って来れたって言ってた。みんなのおかげだって。

最初の挨拶?MC?でセンターステージに立った時、ぴぃが右見たら右がキャー! 左見たら左がキャー!前見たら前がキャー!
ぴぃちゃん、あちこち見てクルクルしてた。それが可愛くてね~。嬉しそうだったなあ。

新しい演出もたくさんあって、カッコいいのもあったし、かわいいのもあった。二階席のことも考えてくれてるんだなあって思えた。ステージから離れてる席のこともね。

八月にツアー終わってから3ヶ月、ずっと考えてくれたんだって。昨日代々木に来てリハーサルして、それから増やしたセットや仕掛けもあるんだって。寝ないでやったんだよ って言ってた。

「この階段も、ホールでもあったけど大きくなった。あんなのもあるし、あれもあるし」
って、あちこちセットを指さして話してくれた。楽しそうに。


まだまだ明日があるから、言えないことばっかだけど、感想一言で言えば

ぴぃの楽しそうなうれしそうな顔見てて、ずっと幸せなコンサートでした♥

かな😊


でもね~
ホントにびっくりする演出あったよ(*^_^*)
その時のぴぃの顔、照れたようにも見えたし、驚いてるみんなに してやったりって感じにも見えた😄
頑張ってくれたんだなあって思った。



ぴぃちゃんありがとう。楽しかった♪
明日もよろしくね(*^_^*)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

KAZU  

今回のコンサート、ホールは名古屋で行けたのですが、代々木は、行けないんです(>_<)
でも、山Pがとにかく嬉しそうだったと聞いて、私もすっごく嬉しいです^ ^
早速ブログにあげて下さってありがとうございます
日曜日も行かれるのかな?
楽しんできて下さい
また、レポ楽しみにしてます

2016/12/04 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

お返事遅くなりました。
最高に楽しいコンサートでした。楽しすぎて、素敵すぎて、思い出しては泣いてます。。。

思い出しながら、ぽつぽつ書いてますので、よければ見てやってください。

そして、コンサートDVD発売を強く強く要望したいと思います。

2016/12/07 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment