Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in YOYOGI 12 /3 ②

代々木二日目の朝です。
夕べ 友達とぴぃバナで盛り上がったので、ちょっと眠い☺


昨日のライブで思いだしたこと。


何度もコンサートの夢見たと言ってました。
「ホントに何回も見たんだよ。オレ、こんなにコンサートやりたいんだなあって。」
それ聞いたら、泣きそうになった。よかったね~。
でも、もっともっとやれる人。待たれてる人なのになあ。

で、何かやりかけてやめた😆
たぶん、朝起きたところから、夢のこと考えてる自分を小芝居(笑)しようとしたんだね😊
「やめた!思いとどまった。オレも大人になったなあ♪」
ふふふ。
でも、やってくれちゃつていいのにね。sweetieなら、あったかく受け止めるから♥


明大の野球観戦の話になって、応援団長さんが出てきた。なんと、応援団長だよ?芸能人じゃないよ?(笑)
「応援がすごい、そばで聞いたら元気もらったから、みんなも応援してもらって」
いかにもぴぃらしいなあって思いました😊

フレーフレーよよぎ!!
(そこはフレーフレー山ピー!!で言って欲しかったけど😆)
と応援されました♪
すごい声量だったなあ。
あ、これ、毎回企画じゃないよね?😆ネタバレじゃあないよね😄



今日行かれる方、見てくださってる方 いるかな?

残念だったこと。
山Pコールがちょっと小さかったような…もっと会場に響くような、うらのぴぃまで届くような声や拍手になるといいな。
アンコールありがとう♪って出てきてくれる彼のために、
「すげー呼んでる♪」って笑顔になるような
そんなコールになるといいなあと思います。
頑張るぞ٩( ˙ỏ˙ )۶


ではそろそろでかけます💓














DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment