Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in  YOYOGI ②

今日のサウトリ。
「カリスマ性はあると思うか?」
自分じゃ言いにくいと言いながら、「ジュニアからはまあまああると思うんだよね。尊敬する先輩書くとこに、山下率高い。プラス、事務所の音楽担当から この間も山下のアレンジ頼まれちゃった~と聞く。」
おー、良かった 良かった。ちゃんとぴぃに伝わってるんだね~。

いろんなランキングのことも、ちゃんと知ってるぽくて安心 かつ身が引き締まります!
コンサートで言ってた。
「いろんなランキングに入っているとうれしい。みんなが投票してくれてるんでしょ?」
そんな~、 面と向かって聞かれても そうで~す!とは言いにくいけどさ(*^_^*) こんなふうに言われたら、ますますがんばって投票して、ランキング上位目ざしたいね

コンサートでは いろんな話をしてくれました。夏のツアーで聞いた話もあったけど、初めて聞く話もあった。

どのコンサートも全部大切だけど、今回はトクベツの思いがあったという話で・・・。
「前回は香取さんにプロデュースしてもらって、もちろん自分でもがんばったけど、どこかで香取さんに任せたら安心みたいな気持ちがあった。でも、今回は全部自分でやったから、とても特別」

A NUDEは ぴぃの魅力を最高に見せてくれて、わたしたちを楽しませてくれた。完璧だった。これ以上のものがあるのかと思えて、Future Fantasyはどんな感じになるのかすっごく楽しみだった。
そして、わたしがFuture Fantasyに感じたのは、手作り感と素直さ。すごくあったくまるごとて、ぴぃって感じだった。
それって、ぴぃが一から作ったからだったんだよね。
自分のやりたいこと、好きなことを、自分のやりたいようにやる。
エロやA NUDEにあったファンサービスな演出はとっても楽しくて、嫌いだったわけではないけど、ぴぃは『がんばって』たと思います。でも 今回は そういうガンバリはなかったんじゃあないかな~。
とてもぴぃらしいコンサートだった。


カウコン出演報告もしてくれました。
「カウコンに出ると、いい一年の締めくくりができる。みんなグループだけど自分は一人なので、どこにいたらいいか困るんだよね~カウコンに来る人 楽しもう。来れない人も テレビの前で楽しもう」
実はカウコンは・・・みたいに言い出した時、「ずっと出たかったけど、出れなかった」とか言うのかと思って ドキドキした
ぴぃが話すの聞いてたら、カウコン行きたい、行って「ぴぃちゃ~ん会いに来たよ応援しに来たよ~」って伝えたい と思った。ムリだけど
だれか、わたしの願い 代わりに叶えてください。。。





ゆうべの日記 何度も読み返しています。
『また会おうね^ ^』
また来てね じゃない。また会おうね。

ステージでは『会いたかったね』と言ってくれました。

わたしたちがコンサートでぴぃに「会いに行く」と言うと、どこかから 会うんじゃなくてコンサートに行くんだろ、イタイイタイって声が聞こえてきそうだけど、やっぱり「会いに行く」でいいんだよね。
ありがとう、ぴぃちゃん。この上もなくうれしい。

また会いたい。
Tokyo Sinfonietta 聴いてたら、涙が出て仕方ないんだけど。
できれば すぐにでも会いたいけど。

ぴぃががんばってる間、わたしもがんばる。
そして、ぴぃを一生懸命応援する。 



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

KAZU  

代々木に行けなかったのは残念なんて言葉では足りないくらいですが、山Pが嬉しそうだった事と、山Pに会えたみんなが幸せだった事が伝わってきて、本当に良かったな〜って、涙が出てきます
私も、これからも山Pをもっともっと応援していきます


2016/12/07 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

やっぱり、ぴぃはステージにたって輝くべき人だと思ったし、
ステージに立ってほしい。立たせてあげたいと、強く思いました。

応援がんばりましょうね。

2016/12/08 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment