Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in  YOYOGI ③

今日もまた、コンサートのこと書きます。


一日目は スタンド1階2列目。メインステージを真横から見るところでした。
ぴぃのダンスがよく見えました。
二日目 一部はスタンド2階。昨日はステージと席が近かったので、ぴぃばっかり見てたけど、高いところから会場全体を見渡すことができました。
レーザーがほんとーにきれいだった。ペンライトがきれいだった。こんなにたくさんの人が、ぴぃに会いに来たんだね、とバーチャルハハは 何度も涙ぐんじゃいました 気球が近づいてくるドキドキも味わった(*^_^*)
二日目二部は、センターステージの真ん前 3列目という最高の席でした。
ぴぃの投げた白いバラが、まっすぐわたしの方に飛んできて、わたしのとこまで届かないってわかってるのに 体が勝手に吸い込まれて前のめりになった。
きれいなお顔がよく見えた。
メインに行ってしまうと、わたしは背が高くないので よく見えないのだけど、花道をこっちに向かってくるときのドキドキ感ったら ハンパなかった
3公演 全部違った感じの席で、違う角度から見れて、コンサートを楽しむことができました。


いろんなジャニーズのコンサートを見に行ったと、ぴぃは言ってました。
「やっぱり、オレのファンが一番だね。いや、いや、ほんとに。だって、グループだと 自分の応援してる人が向こうに行くと、ふ~みたいになるけど、みんなはオレがどこにいても背中向けても、同じようにペンライト振ってくれてるもんね」

うん、でもそれを言うなら、やっぱり ぴぃのコンサートが一番だから ってことじゃあないかな♪

他のジャニーズファンの人とか sweetieじゃない人とかが 代々木コンサートをすごくほめてくれたり、楽しかったと言ってくれたり、山Pすごいって言ってくれたりしてるのを、たくさん見ました。
山Pとファンとの関係を相思相愛、すてきだと言ってくれたり、会場の雰囲気があったかいとか、もう うれしい言葉がたくさん。
山pとファンとの『夫婦漫才』という表現がツボりました(*^_^*) あの、床を踏んで音出すところで、がんばれ!とか ドヤ顔のぴぃにはふ~!とか。まさに、会場全体で漫才やってるみたいだもん(笑)


すてきなパフォーマンスに大歓声も起こるけど、しっとり聞かせたあとには 拍手が起こる。
どうなの?ジャニーズのコンサートで拍手ってあるものなの?ぴぃがGにいたときには、あまり記憶がないけど。ぴぃのこれまでのコンサートでも、ここまで何度も拍手が起こったのって、無い気がする。
なんか~、声が出ない時があった。山P!とかキャー!とか叫べない時があった。あまりに感激、感動すると、ただただうっとりしちゃうんです。。。



東京に向かう時、電車が事故で遅れてて、予定より1時間半も遅くなっちゃった。友達 長く待たせてしまいました。
なので、グッズに並ぶのも遅れて、フォトセットが売りきれちゃってた(友達、ごめん(-_-;))
翌日にはあるかなあと思ったら、なんと クリアファイルも売り切れ。そのあと、Tシャツ、ポスター、うちわやペンライトまでも売り切れだったんだって?ペンライトなしなんて、コンサート入る人悲しかったろうな~。
「十分な数は用意していたが、予想以上の売れ行きだった」というファミクラの返事だそうですけど。。。
『予想以上の売れ行き』
その言葉、よーく覚えておきなさい山下智久くんは、あなたたちが思っている以上に、あなたたちの予想をはるかに上回る絶大な人気、需要があるのだよ



たった一人で 代々木の会場をあんなに盛り上げることのできる魅力と力を、ちゃんと世間は、事務所は、わかっているんだろうか。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
素敵なレポ、ありがとうございます<m(__)m>
読みながら、自分の頭の中を整理しています
本当に、本当に素晴らしいコンサートでした~
(あぁ、自分の陳腐な表現に嫌気がします~笑)
私も遠くと、ちょっと近くとで見れました、
どこで見ようと、ホントにステキでした(*˘︶˘*).。.:*♡
これから沢山映像化要望ハガキ出します!

グッズの売り切れは私も、なんとかならないか~って
感じました、わたしは幸運にもギリギリくらいでかえた感じです、
でも、ジャニショの写真はダメでした・・・
地方や、遠く海外からも来てくれるsweetiesもいるのに、
本当にもう少し頭働かせてよ~って思ってしまいました!!
マジで、ぴぃさま人気なめてもらっては困りますよね~

2016/12/07 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

初日に売り切れるって どうなの?って感じですよね。

レポになってないでしょ?
わたしも全然頭も、心も整理できなくて・・・・。ずっとコーフンしてたから、記憶も飛んでたりして。
DVD絶対出してほしい。わたしもハガキ書いてます。

2016/12/08 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment