Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

岡田君

今月23日発売のMyojoのアイドル伝言板は「山下智久くんへ」
増ページのスペシャルなんですよね~♪
この間 ぴぃ自身も言ってたけど、尊敬する先輩、憧れの先輩に彼の名前を挙げてる人がジャニーズ一多いんだよね。
玉森君、松村君、田中樹くん、平野君、永瀬くん、わたしが今 名前あげれるだけでもこんなに(*^_^*)

本屋さん行ったついでに、3誌のぞいてきた。ぴぃはもう卒業してるけど、だれか‘山下くん’って言ってないかな~と、パラパラと見たら・・・
いましたよ、一人。名まえは忘れちゃったけど(^_^;) 「山下君の髪の長いころが好きなので、真似して伸ばしてる」って子がいた(^^)なんていいこでしょー



今夜の帝劇のジャニーズオールスターズに、ぴぃちゃん ゲストで出たそうです
ゲスト出演者として、4曲ほど歌ったとか。レーザーとかジュニアマンションとかすごかったとか。やっぱ 人類のキセキだったわ とか。ジュニアの子たちが ぴぃちゃん とりあってたとか?

やっぱりすごいな~、山P先輩 って喜んでたら、
テレビで岡田君が「山下」って言った
夜会のゲストが岡田君だったので、ちょっと気になって見てたのね。ぴぃの名前 言ってくれないかな~と思いながら。
翔君が「ジャニーズのだれから連絡きますか?」と聞いたら、岡田くん「生田とか、山下」。
その前に、翔君「家にだれか来ましたか」と聞いたとき、「ニノ」としか言わなかったので、山Pもいるでしょ!!(^^)とツッコんだところだったの、感謝感謝でした。

岡田君と翔君の話が深かった。
‘ジャニーズで長くやっていけるとは思っていなかった。芸能界にいられると思わなかった。
だから、自分にできる何かをと、俳優だったりキャスターだったりを目ざして努力した。’
アイドルであり続けるのはむずかしいことなんだ。その道を歩き続けていこうとしてるんだね、ぴぃは。

岡田君は、この間のボクらの時代に出てて、そのときも期待したけどぴぃの名前は出ませんでした。でも、岡田君の仕事に対する思いがきけてよかった。
ストイックな考え方とか生きざまとか、「自分がどうありたいかを考える」とか 「うまくいくのは 人のおかげ」とか。
ぴぃと似てる部分があるとわかり、だから ぴぃちゃんも岡田君とつながれてるんだろうなあと思いました。




今朝のサウトリは、ちょっと心が痛かった。
「たくさん傷ついて かさぶたが何度もはがれて強くなった」
「繊細だけど、傷つきなれてるんで強い」
笑いながら言ってたけどさ、泣けるよ。
こんなやさしくて、がんばってる人を傷つけるなんて、誰だよ リリーさんと一緒に ポストにウ〇コ入れに行くゾ

ぴぃがいつも笑顔でいますように。
辛い思い、苦しい思いをすることが ありませんように。
ぴぃの夢が叶いますように。。。


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment